Yahoo! JAPAN

ヒコロヒー、オードリー春日と同じこだわりに「すごい嫌」

ナリナリドットコム

お笑い芸人のヒコロヒー(31歳)が、10月11日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。“一生で絶対に貫きたいこと”がオードリー・春日俊彰と同じと聞かされ、「すごい嫌!女春日……」と途方に暮れた。

弘中綾香アナから「皆さんは一生で絶対に貫きたいことって何か決めてらっしゃいますか?」と話を振られ、ヒコロヒーは「私は靴があんまり好きじゃないので、結構ビーサンみたいなのを私服ずっと履いてるんですけど。真冬もほとんど」と、普段サンダルで過ごしていると答える。

するとオードリー・若林正恭が「ヒコロヒーに本当に申し訳ないんだけれど」と手を合わせて頭を下げて、「春日と全く一緒」と、春日俊彰と全く同じだとコメント。

ヒコロヒーは手で顔を抑えて「ウソでしょ!? ウソ! ウソ!」と驚き、若林がヒコロヒーに「嫌でしょ?」と聞くと、ヒコロヒーは「スッゴい嫌!」と語る。

ヒコロヒーが「春日さん、芸とかは素晴らしいですけど、私生活春日さんと一緒ってすごい嫌ですよ」と話すと、若林は「1回タキシードを着なきゃいけない仕事があって。春日が楽屋で裸足だったのよ。だから無理やり履かせたの、俺が靴下を。そしたら本当に楽屋の外に靴下をぶん投げたの。嫌なんだって布があるの」と説明。ヒコロヒーも春日と同じで布があるのが嫌とのことで「じゃあ同じだ。女春日……」と途方に暮れた。

【関連記事】

おすすめの記事