Yahoo! JAPAN

THEイナズマ戦隊、360°ライブ配信を9月4日にYouTubeチャンネルにて配信 予定していた秋ツアーは中止に

SPICE

THEイナズマ戦隊

THEイナズマ戦隊が、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、9月11日(金)「公開リハーサル(FC限定)」、9月12日(土)からの『新旧織り混ぜツアー~青春をこじらせた大人達~』を中止することを発表した。各公演の払戻し方法などは現在調整中のため、決定次第オフィシャルサイトにて案内される。

ツアーの中止はファンにとってもメンバーにとっても非常に残念なお知らせとなったが、9月4日(金)にYouTubeで360°ライブ配信を行うことを発表。同配信ライブは、最新シングル「WABISABIの唄」リリース日(4月8日)に行う予定だったが、緊急事態宣言を受け延期となっていた。

ボーカルの上中丈弥は、「一先ず、年内予定していたツアーは中止になってしまいました。一旦白紙にはなりますが、更にパワーアップしたツアーをお届けする事を約束しつつ、それまでは配信などでガソリンタンクを満タンにして頂こうかと考えております。当たり前を当たり前とは思わない日々を共に過ごして、またステージで会いましょう。
そして悲しいお知らせの後に嬉しいお知らせとして、延期になっていたYouTube360°生配信ライブを行う事になりました!どんな状況でも皆で乗り越えて、またお会い出来るのを楽しみにしています。」とコメントしている。

4月のリリース時、全方位で体感できる「WABISABIの唄」の360°Videoを公開したTHEイナズマ戦隊の新体感の生配信ライブを、公式YouTubeチャンネルを登録してぜひチェックしてほしい。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 災害をなかなか自分事にとらえることができない……。大事なのは「ママの想像力」

    ママスタセレクト
  2. アメリカ駆逐艦ズムウォルト 新型発射システムでSM-2ミサイルを初発射

    おたくま経済新聞
  3. 大量のアヒルが手水鉢の中をぷかぷか... 京都の粟田神社の「アヒル手水」が可愛すぎると話題に 神社に誕生の経緯を聞いた

    Jタウンネット
  4. 【しまむら】ミッキー&ミニーのイヤーアクセが激カワ! 全部490円はうれしい。

    東京バーゲンマニア
  5. 劇団壱劇屋復活公演『異空間クラスター』座長の大熊隆太郎にインタビュー。「舞台版も配信版も、実験的なエンタメ作品になれば」

    SPICE
  6. マカロニえんぴつ、最新曲「ルート16」をJ-WAVEで初オンエア決定 「mother」の弾き語りも披露

    SPICE
  7. 猫がバンザイのポーズで寝ているときの心理4つ

    ねこちゃんホンポ
  8. @ onefive、配信SG「雫」リリックビデオを解禁!初のYouTube配信アーカイブも公開中

    Pop’n’Roll
  9. トリリンガルシンガー・遥海「とっておきのご褒美」と話す大好物は?

    anan総研
  10. 迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方

    つやプラ