Yahoo! JAPAN

プライベートの時の方が面白いって言われるんです!(笑) 神戸コレクション 元NMB48の渡辺美優紀さんに単独インタビュー

Kiss

撮影:菅知美

3月26日と27日、三宮を中心とした神戸の街を舞台に『神戸コレクション 2022 S/S「KOBE Bloom The City(コウベ ブルーム ザ シティ)」』が開催されました。

撮影:菅知美


Kiss PRESSでは、雑誌「PECHE」モデルとして登場した元NMB48の渡辺美優紀(みるきー)さんに単独インタビューを実施!出演後の感想や、これからの目標について話していただきました。

©︎神戸コレクション制作委員会


【素敵な衣装でランウェイ歩いてみていかがでしたか?】
本当に衣装がとにかく素敵でPECHEの世界観が表現できたステージだったなと思います。お客さんとの距離がめちゃくちゃ近かったので新鮮で面白かったです。顔馴染みのファンの方々も来てくださっていたので嬉しかったですね。緊張はまったくなく自然に笑顔になれました。本当はもっとキメたかったんですけど(笑)。

【今回の衣装でお気に入りのポイントは?】
PECHEの方が「これは“みるきー”さんに着てほしい」と選んでくださったもので。こんなふわふわでラブリーな衣装を選んでいただいて嬉しかったです。あ、この桃もめちゃめちゃポイントです。

撮影:菅知美


【普段はどのようなファッションをされていますか?】
シンプルだけど自分らしさ、個性を出したいなと思っていて。アイテム1つひとつを見るとシンプルなのですが、個性的な形のものを選んだり、バッグやアクセサリーなどの小物でポイントをつけたりしています。

撮影:菅知美


【Twitterに私生活の目標として「ユーモアを持って生きる、1番面白い女の子を目指す」と投稿されていましたが、何かきっかけがあったのですか?】
きっかけは特になくて、常に新しい挑戦をすることが好きなんですよね。このお仕事をさせていただいてから12年目、もう28歳。大人になると人生の新鮮味が少なくなっていくので、自分から何か面白いことを求めた方が…面白いかなぁって…(笑)。

【フォロワーさんからは「今でも面白いよ」というコメントも多かったですが】
お仕事とか表に出る時の自分は真面目ぶっているというか、面白味のない部分しか見せる機会がなくて。プライベートの時の方が面白いって言われるんです!(笑)それを表でも出していければいいなぁという想いでSNSに書きました。それを見て「みんな何て言うかなぁ」って様子を伺っています。(笑)

撮影:菅知美


【YouTubeでは「今年はダンスと向き合う1年にしたい」という目標も話されていました】
なんと6月25日にダンスだけのショーをすることに決まったんです!これ、ここで初めて言います!(笑)めっちゃめちゃ刺激的で、みんながびっくりするようなショーをしようと思っていて。応援してくださっている方が今までに見たことのない、秘密の扉を開けるようなイメージのものを作っていこうと思っているので、YouTubeやSNSの情報をぜひチェックしてください!

【関連記事】

おすすめの記事