Yahoo! JAPAN

『Immersive Museum』公式アンバサダーに杏が就任 会場内にはカフェ・ギフトエリアもオープン

SPICE

杏 (C)Junko Tamaki(t.cube)

2022年7月8日(金)より東京・日本橋三井ホールにて開催される『Immersive Museum(イマーシブミュージアム)』の公式アンバサダーに、杏が就任。コメントが到着した。

杏 コメント

このたびはこのような素敵なイベントのアンバサダーに選んでいただけたことをとても光栄に思います。
実際に絵を見たことはあったとしても、その中に入り込むことができるのは最先端の技術ならではです。
私自身も見られるのを楽しみにしておりますし、また、その魅力をたくさんの方々にお伝えできるように頑張ります。

また、スイーツやアルコールなどを提供する「Immersive Museum Cafe」が会場内にオープンすることもあわせて発表された。ここでは印象派の作品郡からインスパイアされ、オリジナルに開発したかき氷やクリームソーダなど、計10点のメニューを提供する。エリア内はアーティストYuu Udagawaによるサウンドインスタレーションも実施し、次世代立体音響技術で制作されるイマーシブサウンド『水紋~Water Crest~』とともに楽しむことができるという。

glace pilée:モネの代表3作「日の出」「睡蓮」「睡蓮の池と日本の橋」をテーマにした会場限定のかき氷

soda à la glace:モネの代表3作「日の出」「睡蓮」「睡蓮の池と日本の橋」をテーマにした会場限定のクリームソーダ

Le trésor de Monet:モネの代表3作「日の出」「睡蓮」「睡蓮の池と日本の橋」をテーマにしたギフトBOX「モネの宝箱」

Lettre de Monet:モネの代表3作「日の出」「睡蓮」「睡蓮の池と日本の橋」をテーマにしたギフト「モネからの手紙」

『Immersive Museum』は、2022年7月8日(金)から10月29日(土)まで、東京・日本橋三井ホールにて開催。入場券は、公式オンライン(イープラス)ほか、プレイガイドで発売中。

【関連記事】

おすすめの記事