Yahoo! JAPAN

三谷幸喜のスペシャルインタビューを放送 ニッポン放送『八木亜希子 LOVE&MELODY』

SPICE

三谷幸喜

毎週土曜日の朝に八木亜希子がリスナーのリクエスト曲にお応えしているラジオ番組、ニッポン放送『八木亜希子 LOVE&MELODY』。2021年6月19日(土)の放送では『八木亜希子が聞く 三谷幸喜と愛すべき役者たちとの出会い』と題し、三谷幸喜のスペシャルインタビューを放送することがわかった。

映画『みんなのいえ』、舞台『江戸は燃えているか』『愛と哀しみのシャーロック・ホームズ』など、三谷作品に参加してきた八木亜希子。今回、1年半ぶりの再会となる三谷幸喜へのインタビューを実施。

先日逝去された田村正和さんをはじめとした、愛すべき役者たちのキャスティングにまつわる秘話、この7月に再演されるミュージカル『日本の歴史』の役者たちのエピソード、そして“女優・八木亜希子”に関してなど、様々なトークを繰り広げた。また、コロナ禍で発見したことなど、三谷自身にスポットを当てた話題でも盛り上がり、1年半ぶりの対談を両名しっかりと堪能するスペシャルインタビューとなった。

『八木亜希子 LOVE&MELODY』

6月19日(土)8時30分からの『八木亜希子 LOVE&MELODY ~八木亜希子が聞く三谷幸喜と愛すべき役者たちとの出会い~』を聞き逃さないでおこう。

なお、本番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことが可能だ。

【関連記事】

おすすめの記事