Yahoo! JAPAN

エハラマサヒロの妻、お宮参りのオフショットを公開「美人になりそうだなぁ…」

Ameba

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが14日に自身のアメブロを更新。お宮参りのオフショットを公開した。

この日、千鶴さんは「先日、とわくんのお宮参りの記念写真を撮りに、スタジオアリスに行ってきました~」と次男・杜羽(とわ)くんのお宮参りの撮影に訪れたことを報告。「かわいい衣装がたくさんあって、三姉妹がスタジオアリス大好きなので、ドレスも来たいと張り切ってた」(原文ママ)と当時の様子を明かした。

続けて「スタジオアリスのSNSをフォローしたら、パスがもらえて、オフショットをスマホで撮っても良いみたいです」と説明し、「Snap pass」を首から掛けた姿を公開。「お宮参りの記念写真は、みんなお着物にしましたー」とつづり、着物を身に着けた子ども達の姿も公開した。

また、三姉妹だけでドレス撮影もしたそうで「おとちゃんが自撮りしてたけど、おとちゃん美人になりそうだなぁ…」とドレス姿の三女・音羽(おとは)ちゃんの姿を公開。「親バカ発言すみません」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「みんな可愛い」「素敵なお宮参りになりましたね」「おとちゃん綺麗で美人」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事