Yahoo! JAPAN

ニッチェ・江上、息子の“ギャン泣き”に猛省「ごめんなさい」

Ameba

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が27日に自身のアメブロを更新。息子の“ギャン泣き”に猛省した日の出来事をつづった。

この日、江上は「今日、とっちゃんがいつもならご飯を食べ終わっている頃に家に着いた」と、普段よりも遅い時間に帰宅したことを報告。「私が帰った時にはとっちゃん爆睡」「毎度の如く、保育園から帰る途中で寝てしまったらしい」と、自身の帰宅時に息子が眠っていたことを説明した。

続けて「私が帰ってゴソゴソしていると起きてきました」と息子が起床したといい、「嬉しくて、『ただいま~ん 』と、抱っこして、ツーショット写真を撮ろうとしていると。。『そんな事より、お腹空いたんですけどー もー 』と、怒りのギャン泣き」と息子が泣き始めてしまったことを明かした。

また「そりゃそうだ!!ごめんなさい!!!!と、猛省」したと述べ、泣きじゃくる息子との2ショットを公開。「速攻でご飯の支度をして、一件落着しました」と報告した。

これに対し読者からは「とっちゃんお腹空いてたのね!」「ママの帰り待ってたんですね」「可愛いねぇ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ひよこのオモチャと出会った子猫ちゃん! ドキドキしながら、パンチしたりカミカミしたりする姿が♡

    PECO
  2. 三重県内2人感染 四日市市以外の発表なし 新型コロナ

    伊賀タウン情報YOU
  3. 石川梨華「亮磨くん 本当にお疲れ様でした!!」引退の夫労う

    ナリナリドットコム
  4. STU48が天竺鼠・瀬下とゴン攻め!注目度爆上がりのスケボーにチャレンジ

    ひろしまリード
  5. <我が家のメンテナンスの悲劇>戸建て築10年以上に住んでいるママ教えて!給湯器、外壁屋根塗装、シロアリ駆除……。ママたちの修繕費の内訳は?

    ママスタセレクト
  6. 【10分最速レシピ】味付けは「めんつゆ」「ハチミツ」だけ。何時間も煮込んだようなコクの“鶏ゴボウ煮”

    saita
  7. ミニチュアアーティスト・Mozu(モズ)、有望な若手クリエイターに贈られる「NY ADC Young Guns 19」を受賞

    SPICE
  8. 「プーマスウェード」がアップデート キャンペーンモデルは北村匠海

    SEVENTIE TWO
  9. 高橋メアリージュン、綾野剛に「毎度感動しています」

    ナリナリドットコム
  10. 「小倉城・小倉城庭園から望む月」「皿倉山から望む月」が「日本百名月」に認定 

    北九州ノコト