Yahoo! JAPAN

西野七瀬、“既読スルー”と“未読スルー”嫌なのは…

ナリナリドットコム

女優・西野七瀬(26歳)が、5月11日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。既読スルーと未読スルーでは「未読の方が嫌」と語った。

この日、女優・長谷川京子が、気になる人との相性を見るときの物差しとして「食の好き嫌いと連絡の回数」を挙げ、「1日の中での連絡を取り合う回数。いつまでも既読にならないとか連絡くれないってちょっと嫌」と語る。

西野が「既読の何時間と未読の何時間ってどっちが嫌とかあります?」と、既読したのに連絡が長時間返ってこない状況と、未読のまま放置されている時間が長い状況ではどちらが気になるか質問すると、フリーアナウンサー・田中みな実は「私は未読のほうが嫌だな」と答え、長谷川も「見てもくれないってちょっと寂しくない?」と田中に同意。

西野も「私も未読のほうが嫌です。とりあえず既読つけて欲しいな」と、未読のままでは嫌だと答えると、男性出演者である俳優・満島真之介は「なるほど。すぐ返せないと今見ないほうがいいと思っている人は多いと思う」とコメント。

西野が「別にすぐに返事が欲しいと思っているわけじゃない」と満島に伝えると、田中は「逆に言うと怒っている時とかはこっちは未読スルーするから」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事