Yahoo! JAPAN

息子を叱ったはずが、ママ撃沈!母親には痛すぎる天才的カウンターです…

笑うメディアCuRAZY

息子を叱ったはずが、ママ撃沈!母親には痛すぎる天才的カウンターです…

前回「意識高すぎる3歳児『在宅ワークね、お腹の中でやってたわ』」という記事でご紹介した高月ナミさん。3歳息子くんと0歳娘ちゃんとのドタバタな育児日記をインスタで航海しています。

ある日、親子でレゴで遊んでいたところ、小さなことで怒ってしまった息子くん。ママはすかさず注意するのですが、意外な反撃に面食らってしまうのでした…。

それではどうぞ↓

これは笑ってしまうwww

叱っていたはずがまさかのカウンターを受けてしまいました…。この脅しは攻撃力高いです😇子供を叱っているときに、思わぬ不意打ちを食らって笑いそうになってしまうことはあるあるですよねwこの投稿には「【確かに、それは嫌だなぁ】…と思ったママでした😅いつごろになったら、親と結婚できないって気づくのかな…😅」とのコメントが添えられています。とっても可愛い反撃に、思わず笑ってしまう投稿でした…✨

さて、ここからも高月ナミさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

誕生日

コウ語録

理想と現実

いないいないバァ

作品提供:高月ナミ

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 災害をなかなか自分事にとらえることができない……。大事なのは「ママの想像力」

    ママスタセレクト
  2. アメリカ駆逐艦ズムウォルト 新型発射システムでSM-2ミサイルを初発射

    おたくま経済新聞
  3. 【しまむら】ミッキー&ミニーのイヤーアクセが激カワ! 全部490円はうれしい。

    東京バーゲンマニア
  4. 大量のアヒルが手水鉢の中をぷかぷか... 京都の粟田神社の「アヒル手水」が可愛すぎると話題に 神社に誕生の経緯を聞いた

    Jタウンネット
  5. 劇団壱劇屋復活公演『異空間クラスター』座長の大熊隆太郎にインタビュー。「舞台版も配信版も、実験的なエンタメ作品になれば」

    SPICE
  6. 猫がバンザイのポーズで寝ているときの心理4つ

    ねこちゃんホンポ
  7. マカロニえんぴつ、最新曲「ルート16」をJ-WAVEで初オンエア決定 「mother」の弾き語りも披露

    SPICE
  8. @ onefive、配信SG「雫」リリックビデオを解禁!初のYouTube配信アーカイブも公開中

    Pop’n’Roll
  9. トリリンガルシンガー・遥海「とっておきのご褒美」と話す大好物は?

    anan総研
  10. 迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方

    つやプラ