Yahoo! JAPAN

三宮神社近くの「ダイワロイネットホテル」がほぼできてる。3月1日オープン予定

神戸ジャーナル

三宮神社近くの「ダイワロイネットホテル」がほぼできてる。3月1日オープン予定

三宮神社近くに建設中の「ダイワロイネットホテル」が、ほぼ完成形となりオープン日も決まりました。神戸市中央区三宮町1‐2‐2

『ダイワロイネットホテル』は、三宮神社などがある「三宮中央通り」に面していて、いくたロードの東側です。

残すは「内装工事」という段階までできてます。

16階建てで客室数は「265室」、スタンダードでも「21㎡以上」あり、全室バス・トイレ別で、ゆとりのある部屋になっているそう。

画像:公式HPより

広い部屋になると、プロジェクターがあったり、6人掛けのテーブルセットにエスプレッソマシーンなどがあったりします。

1階部分はガラス張りになっていて、以前2階の飲食テナントの募集がされてました。

どんな店が入るのか、まだ見た目には分かりませんが、複数の自動ドアがあり外部の人もアクセスしやすい作りになっているようなので、泊まらない人も利用できる感じになるんじゃないでしょうか。

オープン予定は、2022年3月1日(火)。

すでに宿泊予約が可能で、検索してみると大人1名6863円から、高い部屋(ジュニアスイート)でも1万2141円でした。

「日帰りプラン」などもあるようなので、気になった人はどうぞ。

【店舗名】ダイワロイネットホテル神戸三宮中央通り
【ジャンル】ホテル
【住所】神戸市中央区三宮町1‐2‐2
【電話番号】078-894-3420
【営業時間】
【定休日】
【駐車場】敷地内の駐車場は、宿泊者様専用ではなく、近隣駐車場の方が安価な為、そちらをご案内しております。
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。

【関連記事】

おすすめの記事