Yahoo! JAPAN

『俺のカレー』に『フジプリン』キャメロットの新メニューがおいしすぎる!!

八王子ジャーニー

てるさん特製『俺のカレー』玉ねぎの甘みとしっかり煮込まれたビーフの旨味が最高です!

新メニューが登場していた!

みなさんこんにちは!
以前ご紹介させていただいたコーヒーショップキャメロットさん。

前回の記事ではコーヒーとマフィンをご紹介しましたが、今回紹介したいメニューはこの2つ!!

そうです!
てるさんの作る「俺のカレー」と
るみさんの作る「フジプリン」!

カレーのメニュー表がこちら。

ふつうや大盛りだけではなくちょっとお腹が空いた時にも気軽に食べれる小腹用もあるんですよ〜!

てるさんの『俺のカレー』小腹用 600円

「食事メニューがあったらなぁ〜」というお客様の声から、新メニューとして登場した『俺のカレー』
大人気のメニューになっているようです!

今回は小腹用をいただきました。
じゃーん‼︎
これがてるさんの『俺のカレー』です‼︎

見た目の美しさをぐんっとひきたててくれているのはトッピングのレーズン。
サラダもセットになっていますよ。

一口食べた瞬間に伝わってくる
とろとろにとろけた玉ねぎの甘みと
ほろほろになるまで煮込まれたビーフの旨味…

思わず「おいしい、、、」とつぶやいてしまいました。

付け合わせの福神漬けとらっきょうも、着色料などは不使用で体に優しい!食感もしっかりシャキシャキ。

スパイスで煮込んであるのですが、お隣で食事中の小さなお子様もおいしい!とパクパク。

売り切れ御免!ですが、テイクアウトもありますよ。
タッパーやお鍋を持参して入れてもらうのも、あり。
家族で色々な楽しみ方ができちゃいますね。

るみさんの手作り日替わりマフィン

食後にいただいたのは、前回もご紹介した日替わりマフィンと新登場のプリンです。
この日のマフィンのラインナップはこちら…!

奥から、
あまおうのチョコレートマフィン、
紅茶スパイスマフィン、
コーヒーとドライフルーツのマフィン、
そして、一番手前がプレーンマフィン。

今回はあまおうのチョコレートマフィン(605円)をチョイス!

みてください〜
半分にわってみると、中にも大きなあまおうが隠れていました〜!

いつ食べても、るみさんのふわふわマフィンは最高。

白砂糖・バター・牛乳・卵不使用。
やっぱり、毎日食べたくなるマフィンです。

新作デザート『フジプリン』440円

さて、お待たせしました。
新登場の『フジプリン』です‼︎

これぞプリン!な、完璧なビジュアル〜!!!

ひとくち食べてみて、驚きました。
とってもなめらか 、
とっても濃厚。
少し苦めのカラメルソース。
そしてほんのり感じる嬉しい甘さ。
全く飽きの来ない、ベストオブ、プリン。

コーヒーとの相性も、バッチリ!

いかがでしたか?
コーヒーだけを味わうのもよし、
カレーとコーヒーで食事もよし、
プリンやマフィンとコーヒーで、
もちろんおやつタイムにも。

てるさん、るみさんの作ってくれるメニューは何をいただいてもおいしいのです。
みなさんもぜひ、キャメロットさんの大人気新メニューを味わってみてくださいね。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 八幡西区「一宮神社」が「五等分の花嫁」とコラボ 限定の御朱印帳やお守りも

    北九州ノコト
  2. 【オーケストラ・リベラ・クラシカ 十日町公演】オーケストラ・リベラ・クラシカが躍動感と斬新なアプローチで聴衆を魅了!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  3. 【KANA-BOON LIVE TOUR 2022 Honey & Darling】KANA-BOON(カナブーン)が新体制で挑む全国ワンマンツアーを開催!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  4. 大きくなっても寝る時は一緒 保護猫兄弟はいつまでも仲良し

    おたくま経済新聞
  5. 【YumYumMarket(ヤムヤムマーケット)】今年も開催! 新潟県内の「おいしいモノ」や「素敵なモノ」が満載です|新潟市中央区

    日刊にいがたWEBタウン情報
  6. FES☆TIVE[インタビュー前編]“微笑ノ国”での衝撃エピソードを告白!「夜、ホテルで口の大きい女の子が、私の指を……」

    Pop’n’Roll
  7. ピアニスト草田一駿、デビューアルバムより「Youth」を先行配信

    SPICE
  8. 胸キュン!ラブコメ「韓ドラ」おすすめTOP20

    ランキングー!
  9. ハイアール日本上陸20年! 新たに“日本向け仕様”の冷蔵庫や洗濯機が一挙登場

    価格.comマガジン
  10. SOIL&"PIMP"SESSIONS、SKY-HIとのコラボ曲「シティオブキメラ feat. SKY-HI」を配信 初公開となるライブのティザー映像を公開

    SPICE