Yahoo! JAPAN

藤あや子、佐々木希とサプライズで対面「とっても喜んでくれました」

Ameba

演歌歌手の藤あや子が17日に自身のアメブロを更新。女優の佐々木希とサプライズで対面したことを明かした。

この日、藤は9月3日から20日にかけて東京・明治座で上演されている舞台『醉いどれ天使』を鑑賞したことを報告。「佐々木希ちゃんが出演しているので応援に行ってきました」と鑑賞した理由をつづった。

続けて「終演後サプライズでご対面」と述べ、佐々木との2ショットを公開。「とっても喜んでくれました」と明かし、佐々木の演技について「大事な役柄を 切なく健気に演じてて とっても良かったぁ」と絶賛した。

さらに「まるで映画を観ているような感動的な舞台です!」とコメント。最後に「のんちゃん 頑張ってーーー」と激励の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な一日になりましたね」「力のこもったいい舞台でしたね」「あや子さんも、佐々木希さんも美しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 3H3打点1HRと大暴れ!巨人10連敗も打撃に守備に孤軍奮闘見せるムードメーカーとは?

    ラブすぽ
  2. 野生のゼリーが発生? 無毒だけど少し有害な外来種『オオマリコケムシ』

    TSURINEWS
  3. M8のロッテ先発はベテラン美馬学 ソフトバンクは大逆転CSへエース千賀滉大で必勝期す

    SPAIA
  4. 大粒の栗が丸っと入ったかすてら饅頭が絶品!国府の老舗「井手製菓」の栗饅頭は栗も大きいし美味!

    肥後ジャーナル
  5. もうダサい競技とは言わせない!?カラーラバー解禁で卓球がカラフルに

    SPAIA
  6. 【リゾナーレトマム宿泊ルポ|後編】必ず見られるとは限らない幻想的な絶景を「雲海テラス」で体験!

    TABIZINE
  7. 友達と遊んだ後、インスタの更新が無かった―― 悲しみ描いたイラストに共感の声相次ぐ

    Jタウンネット
  8. パイオニアのクルマWi-Fiでみんなワイワイ! データ通信量を気にせず車内をエンタメ化

    GetNavi web
  9. 『ボケてきた犬』がしがちな行動5選!気を付けるべきポイントやNG行為を解説

    わんちゃんホンポ
  10. 【かっぱ寿司】でお得な『うに&とろ』フェア♪旬の「新物うに」が格安&充実♪

    ウレぴあ総研