クリス松村、現在と1年前の写真を比較し驚き「いやはや・・・凄い・・・これは・・・。」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

クリス松村、現在と1年前の写真を比較し驚き「いやはや・・・凄い・・・これは・・・。」

アメーバニュース

クリス松村、現在と1年前の写真を比較し驚き「いやはや・・・凄い・・・これは・・・。」

タレントのクリス松村が23日に自身のアメブロを更新。1年前の写真に驚いたエピソードをつづった。

クリスは、自身の体重が80kgを超えたことをきっかけに昨年の8月からダイエットを開始。昨年の9月29日のブログでは「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開。1月22日のブログでは「ついに、完全に20kg、体重が減り、60kg台になりました」と報告していた。

この日、「1年の間に何が、、」と題したブログを更新。「1年前の今ごろ、AKB48の総監督、向井地美音さんが番組相手役になりましたが、1枚目の写真は、その頃の最大に太っていた頃の私」と1年前の写真と現在の写真を公開。

続けて、「いやはや・・・凄い・・・これは・・・。(笑)」「いったい何があって、こんなに太って、何があってダイエットに火がついたのか…」とビフォーアフターの差に驚いた様子でコメントした。

また、この頃は「太っているな」とは思っていたと明かすも「ごまかすことに一生懸命」だったといい「洋服のサイズも大きなサイズを着ればいいわけですから。」「こういう気持ちの連続でごまかし、服のサイズが大きくなり、どんどん太っていった・・・というわけです」と赤裸々に告白。

クリスは、「二度と太らないために、食生活や毎日の体重測定に加え、1枚のシャツを用意しています」と明かし、「今でも、何とかボタンがしまるシャツ このシャツのボタンがしまらないとアウト!としています」とコメントした。

最後に、「とにかく、ダイエットは体を隠すより隠さないほうが有効です」と述べ「意識する分、筋トレにもなります。(姿勢がよくなる、お腹に意識がいく)」とアドバイスをつづった。

【関連記事】

おすすめの記事