Yahoo! JAPAN

サンド富澤、相方・伊達の47歳の誕生日を祝福「思ってる以上に体にガタが」

Ameba

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが5日に自身のアメブロを更新。相方・伊達みきおの47歳の誕生日を祝福した。

この日、富澤は「本日9月5日、めでたく相方が47歳の誕生日を迎えました。おめでとう!」と誕生日を迎えた伊達を祝福。「最近は自分も老眼になり、尿路結石をやったり膝に水が溜まったり、相方も今年は膀胱がんが見つかり、いよいよ健康についても真剣に考えなければならなくなってきました」としみじみつづった。

続けて「40代は自分が思ってる以上に体にガタがきて、ショックを受けることもしばしば」と心境を明かしつつ「これからジジイになるにつれてますますボロボロになっていくと思いますが、そこも含めて楽しんでもらえたら幸いです」と呼びかけた。

また「バナナサンドの収録では大体最後は汚れてることが多く、廊下を汚さないように車椅子でシャワー室まで運ばれることもしばしば」とバラエティ番組『バナナサンド』(TBS系)について述べ、車椅子に乗った伊達の姿を公開。最後に「汚れるオッサンを見て笑って、皆さんが明日もがんばってもらえたら最高です!」とつづった。

これに対し読者からは「伊達さん47歳おめでとうございます」「益々のご活躍を、楽しみにしています」「お二人ともお身体に気を付けて」「いつも元気をくれてありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事