Yahoo! JAPAN

島崎遥香、佐野岳の好きなところを告白「他にもたくさんあるけど」

Ameba

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』(ABEMA)に出演する“ぱるる”こと元AKB48で女優の島崎遥香が19日にアメブロを更新。同番組で共演する俳優の佐野岳の好きなところを告白した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

18日のブログで、佐野は「持ってきたキャンドルを炊いて、お互いの好きなところを話しました」(原文ママ)と明かし「僕はぱるちゃんの、嘘をつかないところ 頭がいいところ 笑顔が可愛いところがとても好きです」と島崎の好きなところを告白。「最近は新しい一面も見えて嬉しい」と述べ「これからも好きを増やしていきたいな」とつづった。

この日、島崎は「面と向かって気持ちを伝えてくれて、恥ずかしかったけど嬉しかった」と述べ「真面目なところ 気遣いが神様レベルなところ UberEatsが初めてだったところ」と佐野の好きなところを告白した。

続けて「他にもたくさんあるけど、夫の好きなところ」と他にも佐野の好きなところがあることを明かし、ウェディングドレス姿の自身と佐野との2ショットとともにブログを締めくくった。

また、佐野と島崎が夜にキャンドルに火を灯しながら語り合い、そのまま一緒のベッドで就寝する様子などに密着した#3の放送は、ABEMAで配信中。6月24日に放送される#4では、佐野と島崎の夫婦関係が急展開する様子が映し出される。

【関連記事】

おすすめの記事