Yahoo! JAPAN

『BASEL』のモーニングに新メニュー登場!絶品ヨーグルトクリームは必見!

八王子ジャーニー

Baselのオシャレなモーニングに新メニュー登場!絶品ヨーグルトクリームとは?

みなさんこんにちは‼︎

今回は京王八王子駅のすぐお隣、
brasserie Basel さんの
モーニングメニューのご紹介です‼︎

過去にもご紹介しているのですが、今はメニューが新しくなっているんですよ〜‼︎

※過去の取材は関連記事をご覧ください!

新モーニングメニュー

現在のモーニングメニューがこちら‼︎

ドリンク付きで1000円以下‼︎

9:00~11:00の時間帯のフードメニューはこちらのモーニングメニューのみとなっています。

brasserie BASEL morning 935円(税込)

ドリンクはホットコーヒーを選び、さっそくオーダーしてみました。

コーヒーを飲みながら待つこと数分…

じゃーん‼︎

こちらがBaselさんのモーニング‼︎
イタリアンドレッシングのサラダ、茹で卵、ハム、そしておいしい焼きたてのパンが3種類‼︎
彩りもとっても綺麗でオシャレなワンプレートです。

パンはすべてトーストした状態で提供してくれるので、焼きたての食感が楽しめます‼︎

そして、奥に見えるのは…

オリジナルのヨーグルトクリームです‼︎

これが私の一推し‼︎

味はシンプルなプレーンヨーグルトなのですが、クリームのようなフワフワさが特徴。

そのままでももちろんおいしくいただけますが、これをパンに塗っても最高なのです。

おいしくて、おしゃれで、素敵な時間が過ごせたモーニングタイムとなりました。
店内はカウンター席、テーブル席、ソファー席など様々なお席があります。

ランチもディナーも、そしてスイーツも連日大人気のバーゼルさんだからこそ、ゆっくり過ごせるモーニングタイムの訪問はとってもおすすめ。

いかがでしたか?
みなさんもぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

【関連記事】

おすすめの記事