Yahoo! JAPAN

柏木由紀、対談で何も話せず「めちゃくちゃ凹んだ」

ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(29歳)が、9月16日に放送されたラジオ番組「ここだけの秘密のラジオ 柏木由紀があなたへ贈る “胴長”柏木由紀アワー アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。「久しぶりにめちゃくちゃ凹んだ」という、歌手・南こうせつとの対談について語った。  

この日、リスナーから「全く異なるジャンルでご活躍される方との対談は緊張しますか?ワクワクしますか?」との質問が寄せられ、柏木は「(他ジャンルとの絡みは)あまりない」とした上で、「歌手の方やアーティストの方が一番緊張するかも」とコメント。

ケンドーコバヤシは「わかる。アイドルってどう思われてるのやろって」と代弁すると、柏木は「そうです、そうです」、さらにケンコバが「番組は近かったりするけどね。ジャンルは明らかに違うから」と続けると、柏木は「一緒に歌うとかもめちゃくちゃ緊張します」と全面的に同意した。

そして「この前、南こうせつさんと二人で、九州の話する、みたいなときに、マジで何もしゃべれなくて。久しぶりにめちゃくちゃ凹んで。南こうせつさんと何話せば良かったのか。どんだけ反省会を一人でしても…。安易すぎませんか?『神田川聞いたことあります』って」と、今でも答えが見つからないそうだ。

【関連記事】

おすすめの記事