上原さくらの夫、妻との馴れ初めを明かす「素晴らしい」「素敵な旦那様」の声 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

上原さくらの夫、妻との馴れ初めを明かす「素晴らしい」「素敵な旦那様」の声

アメーバニュース

上原さくらの夫、妻との馴れ初めを明かす「素晴らしい」「素敵な旦那様」の声

タレント・上原さくらの夫が3日に自身のアメブロを更新。上原との馴れ初めを明かした。

この日、「妻との馴れ初めを綴ってみようと思います」と書き出し、「妻とは交際前も何年間か友人として、非常に良い関係を築いていました」と告白。

上原の印象について、「妻は明るくて皆に優しく、気配りが上手で面白く、そしてまた、私がこれまで会ったどの女性よりも可愛くて綺麗でした」とつづり、さらに「スタイル抜群なのに驚くほどの大食いでした。笑」と明かした。

続けて、「私の方から自然と恋愛感情が湧き、そして何故か恋愛観についてはのらりくらりと掴み所のなかった彼女に誠心誠意込めてお付き合いを申し込み」と述べ、「家族や友人やペットに対して愛情深く真っ直ぐな彼女と生涯を共にしたいと思い、結婚まで至ったという次第です」と結婚までの経緯を説明した。

また、「私のスマホのホーム画面は妻です。笑」と明かし、上原の写真を公開。「職場や友人知人に見られたら恥ずかしいと思われますか?」と読者に問いかけるも「大丈夫です。実際はアプリが被ってしまうので、こんな感じです。笑」とお茶目につづり、スマホのスクリーンショットを公開した。

これに対し読者からは、「旦那さまがこんなに素晴らしい方だったなんて」「素敵な馴れ初め聞かせて頂き感涙しました」「なんて素敵な旦那様 さくらちゃんめっちゃ幸せ者ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事