Yahoo! JAPAN

「今は夫が片づけてくれてます」春香クリスティーン、近況を語る

文化放送

ラジオ番組『くにまる食堂』(文化放送・月曜日~金曜日9〜13時)4月30日の放送は、パーソナリティの野村邦丸が休みのため、文化放送アナウンサーの太田英明と甲斐彩加が担当。週替わりパートナーに春香クリスティーン氏を迎え、彼女の近況を聞いた。

春香クリスティーン「大変ご無沙汰しております」

太田英明「文化放送に来るのは久々みたいですね」

春香「7年以上は来てないと思います。以前は、飛べサルやサキドリなどで通わせていただいてました。それから、お仕事はすべてお休みさせていただきました」

太田「その後、結婚、出産」

春香「そうです。色々と変わりました」

太田「今は3歳の女の子のお母さん」

春香「はい、昔は恋愛ができないと嘆いてましたけど(笑)」

太田「気が付けばお母さん。ご主人は家事は手伝ってくれるのですか?」

春香「皆さん、ご存じかもしれませんけど、私は片付けが非常に苦手でして」

太田「汚部屋で有名でしたよね」

春香「夫のおかげでだいぶ良くなりました」

太田「ご主人はまめに掃除するタイプですか?」

春香「私と一緒に暮らしていく中で必要に迫られたんでしょうね。かわいそうに」

太田「誰かがやらないときれいにならないですもんね」

甲斐彩加「子育ての中で大変なことはありますか?」

春香「今、3歳でお昼寝してくれる時もあればしてくれない時もあります。お昼寝してくれない時は、夜のテンションが異常に高いのでどうやって寝かしつけよう?というところはあります。でも、すべてひっくるめて、最終的にはかわいい存在だなと思います」

【関連記事】

おすすめの記事