Yahoo! JAPAN

ブリトニー・スピアーズが婚約 ファンが心配する「婚前契約書」にサム・アスガリさんが言及

Techinsight

婚約発表したブリトニー・スピアーズ&サム・アスガリさん(画像は『Sam Asghari 2021年6月15日付Instagram「Summer time」』のスクリーンショット)

ブリトニー・スピアーズ(39)が恋人サム・アスガリさん(27)と婚約したことを発表した。イラン生まれのサムさんは12歳の時に米国に移住、現在はモデルやパーソナルトレーナーとして活躍している。ブリトニーとは2016年に彼女の楽曲『Slumber Party』のMV撮影現場で出会って以来、順調な交際を続けてきた。

現地時間12日、ブリトニー・スピアーズが自身のInstagramで動画を公開し「もの凄く信じられない!!!!!!」との言葉に6つの指輪の絵文字を添えた。

動画では、部屋の中で寄り添って立つブリトニーとサム・アスガリさんがカメラに向かって微笑んでいる。ブリトニーが左手を見せると、薬指には大きなダイヤモンドの指輪が輝いていた。その後ブリトニーは右手で口を覆ったりするなどして、サムさんが「気に入った?」と問いかけると「もちろん!」と答えており、婚約した事実を報告した。

ブリトニーからの嬉しい知らせに、パリス・ヒルトンが「おめでとう!! とても嬉しいわ」とコメント。今年2月に婚約を発表したパリスは「仲間にようこそ!」との言葉も添えて祝福した。

フォロワーからも「おめでとう!」「ブリトニーが自由になった!」とお祝いのコメントが続々と寄せられた。しかし最近、ブリトニーの父ジェイミーさんが後見人制度からの辞任に同意したことから、ファンらは彼女の財産について心配する声が多数寄せられた。

「彼には、婚前契約書に署名させるのよ。」
「弾丸のような婚前契約書を用意して。彼なら、あなたが乗り越えてきたことを受け入れてくれるはずよ。」
「うーん。ブリトニーがようやくお金を取り戻すとなった時に、彼がプロポーズしたんだ。」
「まだサムという男性のことは良く分からないわ。だから自分の資産は守ってね、ブリトニー。そのためには、必ず婚前契約書を結ぶのよ!」

こういった意見に対し、サムさんは同日自身のInstagramストーリーで「婚前契約書の心配をしてくれた皆様に感謝します。もちろん、僕らは鉄壁の婚前契約書を用意するつもりです。もしも彼女に振られた時に、僕のジープと靴のコレクションを守るためにね」と記し、泣き笑い顔の絵文字を添えた。

サムさんはこの日、自身のInstagramで婚約指輪をはめた薬指を突き出したブリトニーとキスをする写真を公開し、その喜びを伝えている。

なお彼のマネージャー、ブランドン・コーヘン氏は『People』への声明で「2人が婚約したことを承認し、祝福できることを誇りに思います」と述べた。また婚約指輪は「Forever Diamonds NY」のローマン・マライエフ氏(Roman Malayev)がデザインしたそうだ。

画像は『Sam Asghari 2021年6月15日付Instagram「Summer time」、2021年9月12日付Instagram「@britneyspears」』『Britney Spears 2021年9月12日付Instagram「I can’t fucking believe it」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 中川翔子「叶えられなかったら成仏できない」生涯の夢

    ナリナリドットコム
  2. いきものがかり吉岡聖恵、ソロ初のオリジナル作品をリリース 秦 基博と共作

    SPICE
  3. 他愛もない、初となるフルアルバム『他愛もない物語』をリリース 石若駿による書き下ろし楽曲含めた全12曲

    SPICE
  4. 2021年9月24日オープン Pizzeria Del Popolo a Kyoto

    京都速報
  5. #2i2 天羽希純[インタビュー]新SG「せめて月のように」から始まる新たなる快進撃「これからも目標に向かって頑張っていきたいです!」

    Pop’n’Roll
  6. #2i2 奥ゆい[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで描いた愛あふれる景色「たくさんの方がCDを手に取ってくれて笑顔を見ることができて幸せでした」

    Pop’n’Roll
  7. #2i2 森嶋あんり[インタビュー]新SG「せめて月のように」で届けた決意「もっともっと愛される曲になるよう、これからも心を込めて歌います」

    Pop’n’Roll
  8. #2i2 十味[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで見せた大いなる可能性「これからもたくさんみなさんと素敵な景色を見られるよう頑張っていきます」

    Pop’n’Roll
  9. 旦那が会社の女性部下とデート!許せる?許せない?本人は「健全な関係」と言うけれど

    ママスタセレクト
  10. パパの帰りを待ちわびるワンコ。「パパ帰ってくるって」の一言を聞くと→ 会いたい気持ちが爆発する♡

    PECO