Yahoo! JAPAN

タカトシのタカ、ついに「髪、切るかもしれない」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカ(44歳)が9月19日、自身のInstagramで、伸び続けていた髪の毛を「切るかもしれない」と報告している。

タカはコロナ禍における外出自粛期間中、さらに自粛期間が明けたあとも髪が伸び続け、9月になった現在も、以前とはかなり異なるヘアスタイルでテレビ番組などに出演。視聴者からはしばしば「伸びすぎじゃない?」「髪型どうしたの?」「なんで切らないんだろう」などと言われて来た。

そして19日、Instagramに笑顔の写真を投稿したタカは「髪、切るかもしれない」と報告。ファンからは「切った方がいい(笑)」「もう少し伸ばそうよw」「セントバーナードみたいで可愛いのに」などの声が上がっている。

タカは7月16日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で髪型について聞かれ、「いつも北海道で髪の毛を切っているので、3か月行けてなくて……」と説明。

さらに、9月11日に放送されたバラエティ番組「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)で、札幌・環状通東駅エリアを訪れた際、「美容室があるんです。友だちの。そこでいつも髪切ってもらってるんで。オレ、札幌帰ってきたときしか髪切らないんです」と語り、ゲストの元スピードスケート選手・清水宏保(46歳)から「ウソでしょ? なんで東京で切らないんですか?」と聞かれ、「友だちがやってるんですよ。高校の同級生がやっていて。そこで切るって決めてるんですよ」と、東京では髪を切らない理由を明かしていた。

【関連記事】

おすすめの記事