Yahoo! JAPAN

元乃木坂46・真洋(mahiro)、3rdデジタルSG「You’re my special」リリース決定!

Pop’n’Roll

真洋(mahiro)、3rdデジタルSG「You’re my special」リリース決定!

乃木坂46の元メンバーで、アーティストの真洋(mahiro)が、6月29日(水)に3rdデジタルシングル「You’re my special」をリリースすることが決定した。

真洋(mahiro)は、乃木坂46の1期生・川村真洋として活動後、多国籍ガールズグループ『Z-Girls』で韓国でデビュー。2021年から活動拠点を再び日本に移し、真洋(mahiro)として2021年7月に配信シングル「GDBD」でソロアーティストデビューし、2022年2月には、別れてしまった大切な人へのやるせない気持ちを綴った失恋ソング「ただ、君がいないだけで」をリリースした。

今作は、真洋(mahiro)自身が初めて作詞に挑戦した楽曲。活動を支え続けてくれているファン、家族、仲間への感謝、そして未来への希望を込めた、真洋(mahiro)から大切な人たちに向けたラブソングになっている。ジャケット写真は、2人の真洋(mahiro)を重ねることで、感情の揺れ動く様子を表現した1枚に仕上がった。

また、本日6月24日(金)15:00〜17:00に放送のFM yokohama『Tresen Friday』にて楽曲を初オンエアする。さらに、フジテレビ系音楽情報番組『Tune』の“今月のオススメの1曲”としても選曲されている。

MVは、楽曲配信リリース日である6月29日(水)20:00~真洋(mahiro) 公式YouTubeチャンネルにて公開予定。

真洋(mahiro) コメント
「You‘re my special」は、私自身のリアルな想いを歌にしました。守りたい・笑顔にしたい人がいるのに、大人になっても自分の心さえ守れない。不安と焦りと悔しさで押し潰される日々。大好きだった音楽でさえ、素直に楽しめなくなったこともありました。

そんな中、私に温かい言葉や愛で、支え続けてくれた人たちに向けての私からのラブソングです。過去の自分と同じように塞ぎこんでしまっている人に伝えたいです、“あなたはあなた、特別な存在”だと。

真洋(mahiro)

【関連記事】

おすすめの記事