Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、朝5時に起きて作った運動会の弁当「リクエストを聞いたら」

Ameba

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが27日に自身のアメブロを更新。朝5時に起きて作った運動会の弁当を公開した。

【写真】ココリコ・遠藤の妻、アイスクリームを食べる息子達の姿

この日、まさみさんは息子達の運動会があったことを明かし「場所取りの為 集合時間よりもめちゃくちゃ早かったから5:00起床でお弁当作り」と報告。去年、読者からコメントで「お弁当といえば!唐揚げ 遠藤家のお弁当には無いんですか?」と質問があったそうで「パパが揚げ物が苦手」「子供たちは揚げたての唐揚げは好きなのですが冷めて固くなった唐揚げが苦手」と説明した。

続けて「リクエストを聞いたら去年と同じでOKだった」といい「子供たち希望のエビフライはデパ地下で買った」と完成した弁当の写真を公開。長男・空楽(そら)くんは「短距離走で1位」、次男・歌楽(うた)くんは「短距離走では2位だった」と明かし「悔しそうにしていたけど、選抜リレーで活躍しました!」と報告した。

また「頑張ったご褒美にとパパからアイスのプレゼント」とアイスクリームを食べる息子達の姿を公開し、自身については「早朝からお弁当作ってあちこち動き回りながら子供たち見ていたらめちゃくちゃ疲れてたみたいで子供たちより先に寝ていた」と説明。遠藤が「お風呂、洗濯、寝かしつけまでやってくれました」と明かし「運動会、おつかれ様」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事