Yahoo! JAPAN

2匹の狼犬が『お姉ちゃんの帰宅』で見せた行動…まさに"リアルもののけ姫"な光景が291万再生を突破「美しさとのギャップがすごい」の声

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、帰宅したお姉ちゃんに全力で甘える狼犬さんたちのお姿。

凛々しく美しく、大迫力のその美貌とのギャップを捉えたその光景は、記事執筆時点で291万回を超えて再生されており、多くの賞賛コメントが寄せられることとなりました。

2匹の狼犬が『お姉ちゃんの帰宅』で見せた行動

Xアカウント『ナオちゃん@クンくん』に投稿されたのは、帰宅したお姉ちゃんに全力で甘えるウルフドッグの「ナオ」ちゃんと「クン」くんの様子。

そのお姿はまさに眼福!帰宅時の熱烈歓迎はまさに愛犬家の醍醐味、あまりにも微笑ましくも、どこか神々しい光景が話題になっているのです。

帰宅したお姉ちゃんに撫でてもらうため、お腹を出して全力で甘えていたというナオちゃん。お顔は見えないものの、その表情がどれだけ嬉しそうに、気持ちよさそうにしているかは手に取るように分かるほど、幸せオーラを発していたといいます。

その後ろで控えめに撫でてほしいとアピールをするクンくんの姿も。

眼福過ぎる熱烈歓迎が話題に

もちろん、すぐに気づいてくれたお姉ちゃんが撫でてくれると、まるで子犬のような表情を浮かべながら甘えていたといいます。

凛々しく美しく、迫力満点の美貌を持つナオちゃんとクンくんの、子犬のように無防備で甘えん坊な姿はあまりにも微笑ましく、そのギャップにはまさに悶絶必至。

微笑ましい日常にほっこり

ウルフドッグとはいえ、お迎え当時はもちろん片手で抱き上げられるほど小さく、そのお姿はぬいぐるみのようだったといいます。

日々、家族からたくさんの愛情を注いでもらい、たくさんの初めてを経験しながら立派に成長されたナオちゃんとクンくん。

共に暮らすジャックラッセルテリアの「チビ太」さんの存在も。自由にのびのびと暮らすナオちゃん、クンくんとご家族の日常は日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

この投稿には「ものすごいギャップだな…」「めちゃくちゃ美しい」「なんて羨ましいんだ」「ウルフドッグ素敵」など多くのコメントが寄せられています。

ナオちゃん、クンくん、ご家族の日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

ナオちゃん、クンくん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「ナオちゃん@クンくん」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ファミマ】全麺一新した「冷し麺」が好調! 製法のこだわりに迫りながら食べ比べ【食レポ】

    特選街web
  2. 幻のサケ「鮭児(けいじ)」を食べてみた 「時鮭(ときしらず)」との違いとは?

    TSURINEWS
  3. ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年5月25日(土)】

    anna(アンナ)
  4. [二条城]周辺にできた和歌山の豊かな素材で新感覚の味を生む[Syn(シン)]

    Leaf KYOTO
  5. 【第108回 日本陸上競技選手権大会】新潟から世界へ! 陸上競技の日本一を決める選手権大会をデンカビッグスワンで開催

    日刊にいがたWEBタウン情報
  6. 【猫と釣り人の関係】釣り場で釣り人が地域猫の面倒を見る未来は来るのか

    TSURINEWS
  7. 梅雨を前に「昭和町雨水貯留管」完成 25mプール26杯分の雨水を貯める【北九州市小倉北区】

    北九州ノコト
  8. 【おかずはやっぱ簡単でおいしくなきゃ意味がない】厚揚げと鶏ひき肉でご飯何杯でもいけるおかず作りました

    BuzzFeed Japan
  9. 緑黄色社会・長屋晴子ソロイベント開催! 久保史緒里(乃木坂46)、ハラミちゃんとハッピーな空間をお届け

    Pop’n’Roll
  10. 犬と『一緒に飼うのに向いている』動物3選 相性が合うかどうかを判断する方法までご紹介

    わんちゃんホンポ