Yahoo! JAPAN

しし座は協力してくれるパートナーが登場するかも!12星座別占い

anna(アンナ)

画像:anna

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年1月17日(月)から1月23日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のしし座は協力してくれるパートナーが登場するかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

<全体運>
真面目に、計画的に、建設的な努力を続けた結果、目標を達成し、広く認められたあなたは、直観に従い、新しい知的な世界へと目を向けることになりそう。

これまでの成果を改良したり、周囲の人々に役立つかたちにしたりするステージが始まるとき。

<恋愛運>
分別のある、慎ましく控えめな人物と、関係を慎重に進展させることに。

同じ目標に向かって進む信頼感が、心の絆を強くするかも。

<ラッキーフード>
ミックスサンド

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
賢明で思慮深く、向上心のあるあなたが、思索にふけりながら、真理を探究してきた時間は終わりを告げ、計画を立て、規律に従って、建設的な目標に向かって勤勉に努力することになりそう。用心深過ぎる態度には気をつけて。

<恋愛運>
楽観的で陽気な関係が発展する予感。互いに自由で冒険心を発揮できるような距離が大切になりそう。仕事は後回しにしないように。

<ラッキーフード>
赤飯

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
徹底的に研究する姿勢と深い洞察力など、隠れていたものがあなたの目の前に姿を現したことで、向上心が刺激されることになりそう。

前向きな気分で、真理を探究することができるはず。率直で端的な発言は、無神経にならないように注意を。

<恋愛運>
熱烈なアプローチのことばは、あなたの耳に心地よく響くかも。

生まれ変わったような気分で、新しい魅力を発揮できそう。

<ラッキーフード>
担々麺

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
あなたと釣り合いのとれた人々との、穏やかで打ち解けた、調和的な関係を楽しんでいた時間は過ぎ去り、新たなあなたのスタイルを生み出すために、深く探究するときが始まる。洞察力を磨き、深い心理的なアプローチを鍛えて。

<恋愛運>
誰かと一緒に行動することが、楽しく感じられそう。

洗練された芸術的な趣味を共有することで、穏やかに過ごすことができるはず。

<ラッキーフード>
茶碗蒸し

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
実際的で有能で几帳面なあなたが、専門的な分野で熟練した技術を活かし、役立つ存在として認められた今、あなたの目標を共有し、あなたに協力してくれるパートナーが登場する予感。思いやりのある調和的な関係を構築することを目指して。

<恋愛運>
几帳面で真面目な人柄の人物のサポートが、あなたを輝かせてくれそう。

謙虚に受け止め、あなたのできることでお返ししてあげて。

<ラッキーフード>
プレーンヨーグルト

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
誇りを持ち、高い評価を得た指導者的な立場を過ごした後、あなた本来の実際的で有能で、明晰なスタイルが始まる予感。

細心の注意を払って対象を分析し、あなたが果たすべき義務に取り組んで。健康への意識の高まりは◎。

<恋愛運>
勇気があり、実行力のある人物との、愛らしく情熱的でロマンティックな関係を楽しめそう。無用な贅沢や、過剰な演出はNG。

<ラッキーフード>
ドライソーセージ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
思いやりの気持ちから、優しく世話し支えるという、周囲へのアプローチは終わり、自信のある堂々とした態度で、力強く、リーダーシップを発揮することになりそう。ドラマチックな自己表現に、心弾ませることに。大げさな表現は控えて。

<恋愛運>
気持ちの通じ合う人物と、互いに寄り添っている時間を大切に感じるとき。

相互依存が強くなり過ぎないように、注意が必要。

<ラッキーフード>
ミートドリア

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
理性的かつ合理的な態度で、社交的に振る舞ってきたあなた。これからは、情緒的なつながりを重視する、穏やかで守られた関係に身を置くことに。

以心伝心が通用する環境は、快適なものになりそう。神経が過敏になりがちなので、リラックスに努めて。

<恋愛運>
勉強好きな人物に、何かを教えてもらう場面で、心の交流も始まる予感。あまり深く考えずに、ことばのやり取りを楽しんで。

<ラッキーフード>
エビグラタン

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
現実的で慎重で、安定的な環境を守るために努力してきた時間は終わり、好奇心の赴くままに、知識欲を満たし、社交的なつながりを楽しむことができる流れに。

会話が上手で、勉強好きなタイプの人々との出会いが、新しい世界への扉を開いてくれそう。

<恋愛運>
思慮深い、安定感のあるタイプの人物が、あなたを見守ってくれていることに気づくかも。

安全志向過ぎてつまらなく感じても、無下にはせずに。

<ラッキーフード>
揚げ出し豆腐

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
自立し、新しいことに、エネルギッシュに取り組み、決断する場面が多かったのが、一転、現実的な判断を優先し、慎重で安定を目指す状況へと傾くことに。

手に入れたものの価値を楽しむことも。急がす、穏やかに歩を進めると吉。

<恋愛運>
活発で元気な人物に、振り回されている気分になりがち。

あなたのペースと合わないときには、対立せずに、にこやかに提案を。

<ラッキーフード>
豚汁

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
空想的で、ロマンチックな気分に流されていた時間から、新しいことを自らの意志で始めることが必要になるとき。

これまでにないようなスタイルでも、あなたが必要だと信じるなら、進んで正解。軽はずみで、向こう見ずな態度は慎んで。

<恋愛運>
繊細で、詩的なムードをまとった人物からの、共感的なアプローチに、心が揺れるとき。癒されることは、今のあなたに必要かも。

<ラッキーフード>
さつま揚げ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
独創的で、一風変わった、新しいものを求める気持ちから、あなたらしい、繊細で、ロマンチックで、同情心にあふれた気持ちへと変化していくことに。

無意識にしていること、感じていることに目を向け、心の奥底に隠されたものを理解して。

<恋愛運>
誰かのために役立ちたいと語る人物に、才能を感じて、うらやましく思うことも。周囲の常識ではなく、あなたの直観に従ってみて。

<ラッキーフード>
金時豆

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

【関連記事】

おすすめの記事