Yahoo! JAPAN

(チッ…)転がるココナッツに太刀打ちできないパピーが相当悪い顔してて吹いた【ゴールデン動画】

Retriever

今回はココナッツの実をかじろうと奮闘するゴルパピーをご紹介。まん丸の実は舐めても噛んでもコロコロ転がり上手く扱うことができません。するとついにキャパオーバー、最後はキレてしまうのでした。困っているところ悪いのですが…ごめん、可愛い!

ワクワクの眼差しで…

今回の主役はゴルパピーのAmigoさん。今は、オーナーさんが手に持つココナッツの実に興味津々。

きっと見るもの全てが新鮮なのでしょう。

キラキラした表情で待ち侘びています…

(ソワソワ…)

出典:YouTube(Amigo The Retriever)

オーナーさんからの“お座り”にもきちんと対応し、無事にココナッツをゲット。

さて、ここからどうするのでしょうか。

「うまく食べられないな…」

早速クンクンと匂いを嗅ぎ始めたAmigoさん。

ココナッツの甘い匂いがしたのでしょうね。

(ペロ…)

出典:YouTube(Amigo The Retriever)

欲しくてたまらなかったココナッツ。

いざ舐め始めてみたものの、まん丸のココナッツはコロコロ…。

「待ってー!」。

出典:YouTube(Amigo The Retriever)

この通り、舐める度に転がってしまうのです。

転がるココナッツを追いかけながら、それでも必死にペロペロ。

あれ、ちょっとオコ…?

ココナッツと言っても、Amigoさんが舐めているのは皮の部分。

舐めづらい上に固くて味がしないため、ちょっとイライラしてきてしまったようで…

(ガジガジッ)

出典:YouTube(Amigo The Retriever)

味がするところを探しているのか、ここでココナッツを噛み始めました。

しかし、ココナッツの皮はとても固く、パピーであるAmigoさんでは到底太刀打ちできません。

(ペロ…ガジガジ…)

出典:YouTube(Amigo The Retriever)

噛んでダメなら舐めて…を繰り返すAmigoさん。

なんだかちょっとココナッツの扱い方が荒くなってきたような…なんて思った次の瞬間!

理解できなかった…

Amigoさんは、ここで完全にキャパオーバー。

どうにもならない相手を目の当たりにして、ついに怒りのスイッチが…

「…ゥワン!」。

出典:YouTube(Amigo The Retriever)

ココナッツの実に吠えてしまいました。

おやつでも遊び相手でもなさそうな相手に、完全にお手上げ状態です。

「これはなんだったの…?」

もう、最終的にはココナッツと距離を取るまでに。

興味はあるようですが、戦意喪失してしまったのでしょう。

「ムゥ…」。

出典:YouTube(Amigo The Retriever)

最終的には、まるで助けを求めるようにオーナーさんを見つめるのでした。

人間でも処理が難しいココナッツの実ですから、パピーのAmigoさんにはさすがにどうすることもできなかったよう。

とはいえ、どうにか必死に食べようとしたり、キャパオーバーして吠えてしまったり、悪戦苦闘する姿はピュア可愛くて、もうメロメロです!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

足がおぼつかず相棒の上に落下!横で見ていた子も、なぜか単独で落下!ラブラドール赤ちゃんのヨタヨタ事故がたまらん【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 初心者の味方「ジグサビキ」は使い捨て? 再利用法とチェック項目3選

    TSURINEWS
  2. 京都初出店!イオンモール高の原にオープンした「ダイヤモンドステーキ」で、ステーキやハンバーグを食べてきた!【木津川市】

    ALCO宇治・城陽
  3. 【動画あり】奈良県の素材を使ったこだわりのクラフトビールを堪能せよ!〈GoldenRabbitBeer(ゴールデンラビットビール)〉

    日刊Webタウン情報ぱーぷる
  4. 「食前と間食に高カカオチョコ」生活習慣病に精通する名医が実践する「糖尿病予防」生活習慣

    毎日が発見ネット
  5. キャスティングサワラゲームで本命3匹にハマチは20匹超え 速巻きがキモ

    TSURINEWS
  6. 「もう無理でしゅ…」本当は歩けるのに疲れたフリをして抱っこをねだるダックスパピー。可愛すぎかよ!【動画】

    ダックスフンドライフ
  7. 「仮面ライダー出身俳優」人気ランキングTOP20…佐藤健、菅田将暉、吉沢亮がTOP3!

    ランキングー!
  8. 演技力に驚いた30歳以上のジャニーズランキング

    gooランキング
  9. 栃木・鹿沼市で行きたい!地元民が太鼓判を押す、間違いなく旨い蕎麦が味わえる店

    ニッポンごはん旅
  10. 3H3打点1HRと大暴れ!巨人10連敗も打撃に守備に孤軍奮闘見せるムードメーカーとは?

    ラブすぽ