Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、夫に何度も指摘されたこと「年齢には勝てない」

アメーバニュース

ココリコ・遠藤の妻、夫に何度も指摘されたこと「年齢には勝てない」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが12日に自身のアメブロを更新。遠藤に何度も指摘されたことを明かした。

この日、まさみさんは「年齢には勝てない」というタイトルでブログを更新し「たまーに鏡を見ると 顔のたるみ 毛穴の開き シワ シミ カサカサ とにかく自分の老け具合にビックリしちゃう」と本音を吐露。

続けて、遠藤からは「目尻のシワがスゴイよ!」と何度も指摘されたといい、「何度も言うから使ってみました」と、『ドラッグストア マツモトキヨシ』で購入した『matsukiyo 目もとパックシート』を使用したことを報告。「クリームとかは高いけどね、これは10セット入りで約380円」と説明した。

また「こんなにニヤッと笑っても密着しております!!」と目元にシートを貼りアプリで加工した自身の写真を公開。「貼ったまま寝て 翌朝起きるとシワが薄くなった気がする!?クマも薄くなった気がする」「前向きな気持ちって大事だよね 笑」とコメントするも、「いや、放置しないで、そろそろ きちんとケアしないと」と自らツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事