Yahoo! JAPAN

田中圭『金スマ』で中居正広とガチトーク「神童」と呼ばれていた!?秘話飛び出す

ドワンゴジェイピー

田中圭『金スマ』で中居正広とガチトーク「神童」と呼ばれていた!?秘話飛び出す

TBSでは9月11日(金)よる8時から『ぴったんこカン・カン&中居正広の金スマ合体2時間SP』を放送する。安住紳一郎TBSアナウンサーと久本雅美の司会でお届けしているクイズ&トークバラエティ『ぴったんこカン・カン』(毎週金曜よる8時)と、MC・中居正広の絶妙なトークや女性目線の人気企画など女性の欲求に応え続け、幅広い層から絶大な支持を得ている『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜よる8時57分)が番組史上初のコラボレーション。


この日スタートする金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』の出演者が続けて登場し、合体スペシャルとして2時間にわたってお送りする。


『金スマ』では、注目の新企画「中居くんと話してみたい!」の第2弾を放送。菅田将暉を初回ゲストに迎え、大反響を呼んだこの企画、今回は田中圭がゲストとして登場し、MCの中居と2人だけで熱いトークを展開する。

2人はバラエティ番組での共演はあるものの、こういった形でトークをするのは初めて。“俳優”という仕事に対する考え方や家族のこと、学生時代のことなど、笑える話から深い話まで語りつくす。


“国民的元気な中居くん”と自ら言う中居に、実は落ち込みやすいという田中が落ち込んだ時の復活方法を聞いたり、小学生時代から成績優秀で「神童」とも呼ばれたという優等生な学生時代を送っていた田中から、真逆のやんちゃな学生時代を過ごしたであろう中居に学生時代のある質問も。


さらには、田中と仲の良い俳優仲間や、事務所の先輩・小栗旬や後輩・綾野剛との㊙エピソード、ブレイクする直前に他界してしまった最愛の母のことなど、今まであまり語ってこなかったエピソードもどんどん飛び出す。



真剣な話から爆笑必至のエピソードまで、中居と田中の様々な表情が見られるあっという間の1時間をお楽しみに。



『ぴったんこカン・カン&中居正広の金スマ合体2時間SP』

放送日時:9月11日(金)よる8:00~10:00

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

[出演]

MC:中居正広

ゲスト:田中圭

進行:山内あゆ(TBSアナウンサー)


(C)TBS

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 仙台駅前で食べる老舗の味を初体験 ~番丁ラーメン 名掛丁店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  2. NMB48[配信レポート]吉田朱里のアイデアで実現した歌番組 『MY PLAYLIST 7』配信スタート! 白間「あかりんが作ってくれた道は大きいです。私も最後の1期生として頑張りたい」

    Pop’n’Roll
  3. 生後4か月の子犬、新しいベッドがお気に入り(動画)

    らばQ
  4. AKB48[イベントレポート]初のe運動会で深めた揺るぎなき絆「AKB48は進化し続けているのだということを、もっと世の中に示したい」

    Pop’n’Roll
  5. おうちカフェのすすめ①仙台で豆を買うならここ!その1

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  6. SKE48、松井珠理奈卒業シングルのタイトル&発売日発表! 表題曲には全員参加「最後なのでみんなで歌いたい」

    Pop’n’Roll
  7. 10万本売れた!全国の名産をつかった「お取り寄せできるご当地調味料」

    anna(アンナ)
  8. 県赤十字血液センター 子連れ献血 サポート開始  ルフロンで見守りサービス〈川崎市川崎区・川崎市幸区〉

    タウンニュース
  9. ジャズでクリスマス 12月にチェチリア工房で〈大磯町・二宮町・中井町〉

    タウンニュース
  10. ポスターで防災呼びかけ 茅ケ崎小で表彰式〈横浜市都筑区〉

    タウンニュース