Yahoo! JAPAN

千鳥・大悟の“女性を誘うときの一言”女性陣絶賛

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・千鳥の大悟が、7月29日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。“女性を誘うときの一言”を明かし、女性陣から絶賛を浴びた。

番組はこの日、「第2回 女性の本音を歌で伝えるグランプリ」を開催。にゃんこスターのアンゴラ村長、グラビアアイドルの清水あいり、ABEMAアナウンサーの西澤由夏アナ、元AKB48でタレントの野呂佳代が、男性が意外と知らない“女性の本音”を歌にして暴露した。

その中で、同番組の進行を務める西澤アナが「SNSなどでの男性の誘い方にちょっと言いたいことがありまして…」と切り出し、「『会いたい』『会わない?』『会えるかな』いろんな誘い方あるけど でも私分かってるのよ 遊んでる男は『会おうよ』〜」と、渾身の一曲を披露。

西澤アナの本音に、スタジオでは「“会う”って言葉は使わない」「『来れる?』はキモい」などと、男性の誘い文句について議論が展開されるが、そうした中、大悟は「こういう言い方はしません。なんとなく気づいてました、女の子に失礼だというのは」と語り、「じゃあなんて送るんですか?」との問いに、「遊んでよ」と、自身が女性を誘う際の一言を公開。

そんな大悟さんの答えに、女性陣からは「『いいよ』って言いたくなる」「かわいい!」「熟知してる」と絶賛の声が上がった。

さらに続けて「(上から目線ではなく)常に下でいないとダメなんです」と、女性に対する心得を説く大悟に、ノブは「だから湧いて出てこないんだ、お前のは」と、大悟のスキャンダルを匂わせ、野呂も「一人一人を大事にしてるからね」と便乗。大悟は「何も出てこないよ」としながらも、「この一週間は震えてる」と、最近世間を騒がせたスキャンダルの陰でヒヤヒヤしていたと明かし、スタジオの笑いを誘った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 今こそ見直しを!美容のプロが教える「秋におすすめのスキンケア」

    anna(アンナ)
  2. 乃木坂46齋藤飛鳥「監督と打ち解けるまでが大変でした(笑)」 山下美月・梅澤美波らと映画『映像研』前夜祭舞台挨拶で撮影を振り返る

    SPICE
  3. 【ドラクエウォーク】スーパースター&新機能「ほこら」追加!スマートウォークまとめ

    攻略大百科
  4. 木梨憲武、EP『木梨ミュージック コネクション』から藤井尚之参加の新曲「サンシャイン ラブ 〜差し替え ザッキー〜」MVを公開

    SPICE
  5. 「なんだか人間みたい…」姿勢よくヨーグルトを飲む猫(動画)

    らばQ
  6. 【あつまれどうぶつの森】9月30日に秋の無料アップデートが配信|ハロウィンイベントやかぼちゃなどが追加【あつ森】

    攻略大百科
  7. ワルキューレのエースボーカルJUNNA 待望の2ndアルバム『20×20』が発売決定 二十歳のバースデイライブも決定

    SPICE
  8. セレーナ・ゴメス、手術痕は「私の誇り」

    ナリナリドットコム
  9. 地元の人たちが太鼓判!大阪・日本橋の「すべらないランチ」

    anna(アンナ)
  10. 【ザセム VS エチュード】コンシーラージプシー必見!ハイカバーコンシーラー2種徹底比較

    美容マガジン myreco(マイリコ)