Yahoo! JAPAN

キンタロー。 前田敦子と共演で興奮冷めやらぬまま 将来は長女も一緒に『フライングゲット』?

Techinsight

「遂にあっちゃんに会えたんだよおー」娘に伝えていたキンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が、1歳になる長女の顔写真をブログに投稿し「ちびキンちゃん、久しぶりだね」とファンを喜ばせた。今月中旬に預け先で転倒し顔を負傷してから、ブログでは後ろ姿の写真でしかちびキンちゃんを見ることができず、元気そうな表情にホッとしている方が多いようだ。

30日深夜放送の日本テレビ系『うちのガヤがすみません!』で9年越しの夢が叶い、AKB48の元メンバーで女優の前田敦子と初共演したキンタロー。前田のものまねをキッカケにブレイクするも共演どころか、一度も会ったことがなかったのだ。“共演NG”との噂もあったが、前田は自分からそんなことは言ったことがないと否定した。キンタロー。本人も「(共演NGだと)思ってました。大きな力が働いてるんだって」と諦めていたようである。そして改めてキンタロー。のものまねを公認するか問われると、にこやかに「もちろんです!」と手でOKサインを出した前田。番組の最後には2人で一緒に、AKB48のヒット曲『フライングゲット』を笑顔で踊っていた。

この日は朝から『キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」』で、前田と初共演した番組に関する記事を何件も投稿したキンタロー。番組の放送が終わっても興奮冷めやらぬままで、31日のブログも「おはよー、ちびキンちゃん」「お母さんね! 遂にあっちゃんに会えたんだよおーー」と盛り上がっている。そして活発に動き回っている長女・ちびキンちゃんの写真とともに、「あたしもやる気みせるわ!!」「はやく(フライングゲット)踊れるようになるわね」と台詞を付けていた。キンタロー。は娘にもぜひ前田のファンになってもらい、将来は母娘で『フライングゲット』を踊りたいのかもしれない。

コメント欄には「久しぶりのちびキンちゃん登場して嬉しいなぁ。元気いっぱい何よりです。かわいい」「チビキンちゃん可愛い。自分の孫のように思っています。本当に癒される」「オデコの傷は治りました? 小さい子の回復力は凄いので、大丈夫かな」「ちびキンチャン久しぶりぃー髪がのびましたねぇ」と歓喜の声が届いていた。

画像2~4枚目は『キンタロー。 2021年3月31日付Instagram「ウチのガヤがすみませんにて」、2021年3月30日付Instagram「本日!ウチのガヤにて」』『キンタロー。 2021年3月31日付オフィシャルブログ「やる気のちびキン。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【関連記事】

おすすめの記事