Yahoo! JAPAN

【ディズニー12星座占い】2021年8月おひつじ座の運勢

ウレぴあ総研

いよいよ夏真っ盛り!

休みに夏のレジャーの予定を入れた人も多いのではないでしょうか。

夏の東京ディズニーリゾートは、なかなかに過酷な環境!

遊びに行く予定がある人は、暑さ対策を徹底して準備して思いっきり楽しみましょう。

全体的にコミュニケーションを取ることで、運気が拓けたり、次のステップが見えてくるでしょう。

特に自分の美学や、理想を口にすると周囲の人からの助けが期待できます。

暑い毎日を後押ししてくれる、ラッキーディズニーと一緒に、乗り越えていきましょう!

*おすすめ映画などは「Disney+(ディズニープラス)」で視聴可能な作品となっています。

おひつじ座の運勢

自分が楽しくしていると運気も後からついてきます。

特に人のために何かをしようとすると、周りからの後押しも得られて、やりたいことが現実に向かうスピードが上がっていきます。

それだけでなく、公私ともに、人との出会いも動いているだけで必然と出てくるものが多いでしょう。

8月頭はがっつり仕事モードですが、8日から10日にかけて恋愛運が上昇。

出会いを求めるのであればこのタイミングで自分から動くと、素敵な出会いを掴みやすいでしょう。

恋愛に関しては、出会いを求めたら求めるだけ舞い込む時です。

自分で動くのも良いですが、人から紹介してもらうようにすると、発展が望める出会いに繋がりやすいです。

ですので知り合いに声かけをしてみて。

パートナーがいる人は、誘惑が増える時。乗り換えたいと思っているのなら頑張り時でしょう。けれども、今の相手を大事にしたいのであれば出かけるのは控えめな方が良さそう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:R2-D2(『スター・ウォーズ』シリーズ)

作品:『ディズニーパークの夜明け』(2020)

アトラクション:海底2万マイル(東京ディズニーシー)

スポット:トゥーンポップ(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、13日が接近のチャンス。

一人で行くのなら、26日。

友達と行くのなら22日がのんびり過ごせます。

家族となら、6日が無理なく楽しめます。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/ZERO)

【関連記事】

おすすめの記事