Yahoo! JAPAN

0円でハイボール飲み放題って太っ腹すぎん...?「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」で超お得企画が始まるよ~!

東京バーゲンマニア

居酒屋×ジンギスカン専門店の「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」では、2024年3月15日から対象メニューを注文すると角ハイボール飲み放題が0円になる新企画を実施します。

今なら21時以降が超お得に

大衆ジンギスカン酒場ラムちゃんは、こだわりのジンギスカンを楽しみながら、卓上で自由にハイボールが注げる居酒屋×ジンギスカン専門店です。

21時以降に入店し、「ラムちゃんセット」または「食べ放題」を注文すると、ハイボールがタダで飲み放題となる「0円ハイボール飲み放題」を実施。お得にお酒を飲みながらジンギスカンが味わえる大チャンスです。

<利用条件>
21時以降の入店で「ラムちゃんセット」(60分制/1人1078円)、または「食べ放題」(90分制/1人4378円)を注文
<特典内容>
「ラムちゃんセット」を注文で、角ハイボール60分飲み放題が通常660円のところ0円
「食べ放題」を注文で、角ハイボール90分飲み放題が通常1045円のところ0円

1人から注文可能で、他の割引等の併用は不可となっています。好評の場合は早期終了の可能性もあるので、この機会をお見逃しなく。

<メニュー詳細>

「ラムちゃんセット」
塩〆熟成上ラム肩ロースと定番ジンギスカン、北海道産玉ねぎがセットになり、熟成させたラム肉は柔らかく旨味が凝縮されています。すっきりした味わいが特徴のオリジナルタレとも相性がよく、どんどん食べ進められます。

「食べ放題」
食べ放題は小学生半額・小学生未満は無料となっていて、全メニューが対象です。好きなだけ食べられるお得な内容となっています。

また、公式アプリをダウンロードして入会金200円を支払うと、来店ごとにスタンプが貯まりさまざまな特典が受けられます。

入会特典はお通し代200円が一生無料、そして誕生月に食べ放題が特別価格3278円で利用できる誕生日特典などがあります。なお、誕生日特典は2回以上の来店でスタンプを獲得している人のみとなるのでご注意を。

また、スタンプ3つでVIP会員にランクアップや、ハイボール飲み放題にレモンサワー飲み放題が追加できるなど、お得で嬉しい内容が盛りだくさんです(亀戸店を除く)。

※価格はすべて税込表記です。

【関連記事】

おすすめの記事