Yahoo! JAPAN

アンミカ、松本伊代との2ショットを公開「いつも優しくて本当に素敵な方」

Ameba

モデルのアンミカが13日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代との2ショットを公開した。

【写真】ステージの上でパフォーマンスをするアンミカとヒロミの姿

この日、アンミカは「今日は、日本テレビ【Day Day.】でも共演させて頂いている、ヒロミさんのお誕生日」とタレントのヒロミの誕生日について言及し「昨夜は、ヒロミさんが主催するバースデーソロライブ『HIROMI FACTORY LIVE 59 JAPAN TOUR 2024』を豊洲PITで開催」と報告した。

続けて「完売の朝満員の中、お笑いトリオ『B21スペシャル』さんも特別ステージを披露した」といい「ジョニー志村さんのタモリさんが仕切るMステ風ステージで、神奈月さんやはなわさん、原口あきまささん、小峠さん、テツandトモさん、KINZ&K-ingさんたち、素晴らしい方々と、ステージを楽しみましたよ」とライブでの様子を振り返った。

また、自身についても「ドリカムの【何度でも】を歌わせて頂き」と明かし「ヒロミさんが中村さんのモノマネをしながらギターを演奏し、【ドリカメ】を結成しました!笑」と報告。「どんなに傷ついても諦めない心、挑戦する心を歌っていて、歌いながらとても元気が湧いてきて」と述べ「改めてこの機会をくださったヒロミさんに心から感謝」とつづった。

さらに「大好きな松本伊代さんの生【センチメンタルジャーニー】が聞けて、個人的にとっても幸せでした」といい「いつも優しくて本当に素敵な方です!」と松本との2ショットを公開。「ヒロミさんが伊代さんを想って作られた【神様との約束】は、何回聞いても歌詞が愛で溢れていて」とコメントし「クスッと楽しいエピソードに包まれていて、泣き笑いしてしまいます」とつづった。

最後に「Day Day.MCの武田さんもいらしていてステージへ」と情報番組『DayDay.』(日本テレビ系)でMCを務めるフリーアナウンサーの武田真一も出演したことを明かし「一緒に所ジョージさんが作られた Day Day占いコーナーのテーマソング【いちにちごとに】など3曲を大合唱」と報告。「忘れられない素敵な夜となりました」と述べ「こんなに愛される歳の重ね方、素敵」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. メロンパンベーグルからシナモンロールベーグルまで。多彩なメニューの『HIGU BAGEL&CAFE』〜黒猫スイーツ散歩 ときわ台・中板橋編③〜

    さんたつ by 散歩の達人
  2. 大人女子は気をつけて!できれば避けたいNGボブヘア4選〜2024春〜

    4MEEE
  3. アリーナ開業まであと1年!最新情報を詳しく紹介♪ 神戸アリーナプロジェクトが「開業1年前発表会」を実施 神戸市

    Kiss PRESS
  4. 世界の女性ワイン専門家が審査「第18回フェミナリーズ世界ワインコンクール2024」日本のワイン・日本酒・蒸留酒など、計118の和酒が「金/銀」受賞!

    酒蔵プレス
  5. ごめん、実はちょっと舐めてた……。【ダイソー】鬼のように使える神グッズ7選

    4MEEE
  6. 大谷翔平選手描いた絵本 名張市の小学校と図書館に寄贈 市内の男性

    伊賀タウン情報YOU
  7. 陶器の街、益子の森にあるアットホームなパン屋さん【森のパン工房 森ぱん】(栃木県・芳賀郡)

    パンめぐ
  8. 【兵庫】1日限定!21万株の芝桜をろうそくの灯りが照らし出す鑑賞会開催

    PrettyOnline
  9. 富士・田子の浦港漁協食堂で影島アナが旬の生しらすと釜揚げしらすを堪能!

    アットエス
  10. 心が弾む(物理)カラクリ開発 面白作品に「天才」の声

    おたくま経済新聞