Yahoo! JAPAN

はあちゅう氏、いろんな芸で笑わせてくれる息子「可愛すぎ」「面白くて癒される」の声

Ameba

ブロガーで作家のはあちゅう氏が28日に自身のアメブロを更新。いろんな芸で笑わせてくれる息子の姿を公開した。

この日、はあちゅう氏は「ちょっとしたモヤモヤが多かった」と告白し「早めにお風呂入って寝ることにします。こんな日もあるよねー」とコメント。「最近はお酒をちょっとだけ飲みながら日記を書く時間が癒し」とつづった。

続けて「酔っ払って誰かと喋りたくなった時は インスタライブで家にいながらいろんな人と話せる」と述べ「嫌なことを言われてるのを見ても、自分を必要としてくれる人もいるんだからと、気持ちを切り替えられる」と説明。「支えてくれる人たちのおかげ」と感謝の思いをつづった。

また「最近息子がいろんな芸で笑わせてくれる」と明かし「自分でシール貼った」と額とまぶたにシールを貼った息子の姿を公開。さらに「自分でストックルームから段ボール持ってきて、自分で入った」と息子の行動を写真とともに報告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎる」「爆笑しました」「面白くて癒される」「モヤモヤが重なることってありますよね」「これからも、応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事