Yahoo! JAPAN

HAPPY12星座占い★1/18〜1/24の運勢

mer

HAPPY12星座占い★1/18〜1/24の運勢

【今週の運勢】

☆20日、太陽が水瓶座に入ります。ハッピーバースデー、水瓶座さん! 自由な精神を持つ風変わりなあなたは、その独自性で時代に変化を起こす人。自分らしさを発揮しつつ、幸せな未来を目指していきましょう!

☆今週の月相☆21日は「上弦の月」です。満ちていく月のときは、意欲的に行動することでツキを味方に付けることができます。吸収力が高まるときなので、勉強したり、保湿系美容を頑張ったりするのもおすすめです。

牡羊座 ★総合運1位

始動のとき! 軌道修正にも最適な運気になっているので、やり直したいことがあるなら今週前半にリスタートを。ここ最近の行き詰まり感を一気に打開できそうです。21日以降は金銭面の立て直しが奏功の予感。交際費や通信費を見直してみましょう。スマホのプラン変更を画策してみても。24日のお昼頃、雑談から思わぬラッキーチャンスが舞い込む暗示も。

【開運ヒント】

楽しい、嬉しいといったプラスの言葉を口にするようにしてみて。強運がますますパワーアップするはずです。

 

牡牛座

吉凶紙一重。前向きな意欲が沸き上がってくるものの、何かとやり過ぎてしまって、かえって運気停滞を招いてしまいそう。あなたが本来持っている慎重さを発揮して、じっくり物事を進めるようにすると、チャンスを掴みやすくなるでしょう。恋愛はハッピー! 魅力が開花して、あちこちから誘いの声が掛かりそう。友情が恋に変わる瞬間があるかも。

【開運ヒント】

自然と触れ合うことがラッキーアクション。ベランダから宇宙を眺めるだけでもOK!

 

双子座

無鉄砲なことをやらかしそうな星回り。引き金になるのは、潜在意識に組み込まれた昔のトラウマやコンプレックスのよう。後悔しないためにも、やらかしには十分注意して。過去に区切りを付ける気持ちで新たな目標を立てるなどすると、物事がうまく進むようになるでしょう。恋愛は微妙。職場恋愛の暗示があるものの、相手は下心がありそう。気を付けて。

【開運ヒント】

瞑想で心身のコンディションを整えて。湯船に浸かりながらボーッとするのもおすすめ。

蟹座

週の前半は仕事運が好調。あなたの仕事ぶりを評価して、バックアップしてくれる人が現れる予感です。フリーの人はスポンサーが付く可能性も。21日以降はプライベートな人付き合いが活況へ。感性や価値観を刺激する存在と出会えるかもしれません。相手から学ぶ感覚で付き合うと、あなたの世界を大きく広げてくれるでしょう。土日はおうち時間に幸運が。

【開運ヒント】

出会い運をもたらす小指にリングをはめて。恋の出会いだけでなく、良いチャンスにも恵まれるようになりそう。

 

獅子座

ブレイクチャンス! 一夜にしてスターダムにのし上がるようなことが起こり得るときです! やりたいことがあるなら、このタイミングでやってみると良いでしょう。ただ、いいことばかりではないのが今の運気。活躍するほど身近でトラブルが発生する暗示もあります。いらだちが募るかもしれませんが、幸運を手にするためにも平常心を肝に銘じて吉です。

 【開運ヒント】

子ども向けの本を読んでみて。ピュアな気持ちを取り戻せたり、面白い発想が浮かんできたりしそう。

乙女座 ★総合運3位

恋も仕事もすべてが上々! 特に週の前半は恋愛が、21日以降は仕事が盛り上がりそうなので、そこのところを頭に入れて行動すると良さそう。ちなみに恋愛はあなたらしさが愛される運気になっているので、自然体でいればそれでOK! むしろ張り切ると運を落とすので気を付けて。仕事は日常業務に加え、職場内の整理を行うと評価される暗示です。

 【開運ヒント】

はちみつ系コスメがラブ運アップに効果的!

天秤座

波乱含み。乱れた運気の波を乗りこなすには、浮き足立っていてはダメ。特に潮目が変わる20日前後は、目の前の現実から目をそらさず、臨機応変に動いていくことが大切に。23日になるとしだいに運気安定へ。地平が開けて、いろいろなことにチャレンジできるようになります。クリエイティブ運もアップするので、創作に打ち込んでみると良さそうです。

 【開運ヒント】

フェイクファーなどふわふわしたものを身に付けて。ふわっとした手触りの癒し効果で人気運が爆上がりしそう。

蠍座

外に向いていた気持ちが自分の世界に向き直り、冬ごもりを始める週。18日夕方〜20日は暮らしのあれこれを整えて、冬ごもりに備えるといいとき。特に自室は居心地良くしておくと吉。21日〜2月中旬まで冬ごもり運気は続きます。この期間は「おうちが全世界」のようになりやすく、交流も身近な人に限られてきます。半径5メートルの生活を楽しみましょう。

 【開運ヒント】

「笑う門には福来たる」といいます。笑えるコメディ作品で福運を招いて。

射手座 ★総合運2位

先週までの受け身モードから自力モードに切り替わる週。射手座は本来、自分から動きたいタイプなので、今週のほうがグッと充実感を感じられてハッピーに。特に18日夕方〜20日はスマイリー! 好展開が相次いで、ニコニコ笑顔で過ごせそう。土日はおしゃれ運アップ! このタイミングでメイクやコーデの研究をすると吉。魅力を進化させられそう。

【開運ヒント】

「五感のごほうび」が開運キー。アロマ、美食、肌触りの良いアイテムなどを楽しんで。ツキがアップするはずです。

山羊座

強運期ながら、18日〜20日は運気低迷。ワケもなく悲しくなったり、不安に駆られたりしやすくなりそう。体調を崩す恐れもあるので、ムリをしないでゆっくり過ごすと良いでしょう。21日になると運気大回復! 前向きな気分が湧いてきて、いろいろなことを楽しめるように。趣味に没頭したり、目標に突き進んだりして、思うがままに行動すると良さそうです。

【開運ヒント】

下着は赤色をチョイスして。女性的魅力を高めてくれる上、疫病神からも守ってくれそう。

水瓶座

あなたをスターダムに押し上げるため、星たちがあなたにパワーを送っています! ただ、今週は星のパワーがうまくかみ合わないことも多く、ラッキーとアンラッキーが入り乱れるような運気に翻弄されがちかも。開運が叶い出すのは23日夕方以降(本格的な開運は2月に入ってから)。今は強運の試し乗りをしているのだと割り切って、できることをしっかりやっておくのが吉です。

【開運ヒント】

水瓶座のパワーを強めるのがネオンカラー。特にネオンブルーは運気アップのお守りに。

魚座

運気はゆるやかに右肩下がり。なので、やりたいことがある人は週の前半にやっておくのがおすすめです。特に18日は仕切り直しができる運気になっているので、グダグダな案件はここでしっかりテコ入れを。金銭面に不安がある人は、19日、20日に支出のチェックを。ムダ使いを洗い出しておくと今後がラクになります。週末はのんびり過ごすのが吉。自炊でツキアップ。

【開運ヒント】

足元の冷えは体調不良を招くだけでなく、運気を下げるもとになります。ルームシューズや靴下を活用して、運気を上げて。

占い・文/天野ペガ
イラスト/KOUME

【関連記事】

おすすめの記事