Yahoo! JAPAN

高畑充希、今年も最高の笑顔「Xmas、ケンタッキーにしない?」

ナリナリドットコム

女優の高畑充希(29歳)が、ケンタッキーフライドチキンのクリスマスCMに今年も出演。11月29日から「カーネルサンタ」篇、12月13日から「クリスマスの街」篇の放映を開始する。

「カーネルサンタ」篇は、クリスマスの雰囲気に染まった街で、高畑が友人たちと楽しそうにネット予約をする様子を描いたCM。クリスマスの準備にいそしむカーネル・サンダースが登場するシーンも見どころだ。

一方の「クリスマスの街」篇では、高畑のほか、様々な登場人物がケンタッキーとともにクリスマスに心を躍らせる様子を描いた。「最高のクリスマスには、やっぱりケンタッキーが欠かせない」というメッセージを込め、それぞれのCMは「クリスマス、ケンタッキーにしない?」と呼びかける高畑の最高の笑顔で締めくくられる。

BGMには、今年もケンタッキーのクリスマステレビCMソングとしておなじみの竹内まりや「すてきなホリデイ」を起用した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. 【子守りのエキスパート】 男の子の笑いのツボを押さえたあやし方が最高!ふたりの関係は…大親友♡

    PECO
  3. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  4. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  5. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  6. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  7. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  8. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  9. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  10. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト