Yahoo! JAPAN

Penthouse、メジャー1st EP『Living Room』収録曲「...恋に落ちたら」のライブ映像を公開 初の東阪ワンマンライブも決定

SPICE

Penthouse

Penthouseが、本日・11月24日(水)にメジャー1st EP『Living Room』をリリースした。今作をもってビクターエンタテインメントからメジャーデビューを果たした。

1st EP『Living Room』には、今年5月にリリースしiTunesのR&B/ソウルランキング1位を獲得した楽曲「...恋に落ちたら」をはじめ、9月に配信リリースされた楽曲「Jukebox Driver」、そしてPenthouseが結成され2019年6月にリリースされた1stシングル「Fireplace」を新たに再録したバージョン「Fireplace (Re-recorded)」も収録。さらに、11月3日に先行配信された楽曲「Change the world」と未発表音源2曲も追加された計6曲収録のEP作品となる。

そして、ワンマンライブの開催が決定。今回は初となる大阪での単独公演を含む東阪ワンマンライブとなり、東阪両公演とも1日2回公演が予定されている。チケットは明日・11月25日(木)21:00よりオフィシャル・ホームページ先行受付がスタートする。

また、本日より今年9月7日にビルボードライブ東京にて開催された『City Soul Society Vol.2』から「...恋に落ちたら」のライブ映像が公開となった。

さらに、『City Soul Society vol.2』の模様を収録した特別映像が5G LABのアプリ「VR SQUARE」と「FR SQUARE」にて公開された。これは会場の複数の場所から撮影した映像を自分の手元で切り替えて楽しめるマルチアングル映像や、ステージに接近した最前列で楽しめるVR映像など、大所帯のバンドを観るのに最適なライブ映像となっている。今回公開となった楽曲は、「Fireplace」「...恋に落ちたら」「Stargazer」「Jukebox Driver」「Spotlight」の5曲。

「...恋に落ちたら」 [LIVE at Billboard Live TOKYO 2021.9.7]

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飼い主の手によって命を奪われた子犬のチワワ。犬と生きるという意味や責任を見つめ直して。

    わんちゃんホンポ
  2. 息子との2人暮らしで家事&育児の大変さを思い知った大久保嘉人…妻への感謝の言葉に坂下千里子が感涙!

    フジテレビュー!!
  3. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  4. 【子守りのエキスパート】 男の子の笑いのツボを押さえたあやし方が最高!ふたりの関係は…大親友♡

    PECO
  5. ブロック塀に頭がはまってしまった犬 他の犬に噛まれる二重の災難に見舞われながらも無事救出(米)

    Techinsight
  6. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  7. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  8. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  9. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  10. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight