Yahoo! JAPAN

黒谷友香主演、基俊介(IMPACTors/ジャニーズJr.)、遊井亮子出演 舞台『あの子より、私。』メインビジュアル公開

SPICE

舞台『あの子より、私。』メインビジュアル

2022年1月より東京・大阪にて、黒谷友香主演、基俊介(IMPACTors/ジャニーズJr.)らが出演する舞台あの子より、私。』のメインビジュアルが完成した。

あらゆる世界の成功者が別荘を構えるという人気エリアの“別荘地見学会”を舞台に、こじらせ女子たちが繰り広げる、理想の物件をめぐる内見バトルを描く本作。全員がピンク色のスーツに身を包み、同じ方向を見つめる姿をおさめたビジュアルが完成した。キャスト陣の自信に満ち溢れた、挑発的でクールな表情に注目だ。
本作は、東京公演を2022年1月15日(土)~1月27日(木)よみうり大手町ホールにて、大阪公演を2月5日(土)・6日(日)大阪・サンケイホールブリーゼにて上演。公演に関する最新情報は、公式HPにて随時公開される。

<上演へ向けたコメント>


■基俊介(IMPACTors/ジャニーズJr.)

様々な方面で活躍されている方々と一緒に舞台に立てることがとても嬉しいです。僕が演じさせてもらう「彗」という役は、自分とは真逆な部分もありますが、似ている部分もあるので親近感を覚えました。彗の内に秘めた感情の部分を自分なりに表現したいと思っています。今からどんな舞台になるのか緊張とワクワクが同時に押し寄せてきておりますが、全力で楽しみながら精一杯演じたいと思います。

■遊井亮子

作演が岸本鮎佳さん。以前から作品を拝見させて頂いており、まさかご一緒出来る機会が来るとは…
女性の「あるある」を絶妙な角度から突く岸本さん。私自身、見ようとしなかった嫌な部分を曝け出されそうで怖いですが、それすら楽しみに思わせてくれる岸本ワールド。少し怖いけど演るのみです!以上!!!

■岸本鮎佳(作・演出)

ようやく舞台ができる喜びを噛み締めております。
誰かと比べて、落ち込んだり、優越感に浸ったりすることは、誰にでもある事だと思います。比べちゃダメだと思っていても、つい比べてしまう。クセの強いキャラクター達が、色んな人と自分を比べるお話です。
クスッと笑えて、ハッとさせられるような喜劇になればいいなと思っております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  2. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  3. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  4. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  5. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト
  6. 猫が持つ細菌「S. felis」によりマウスの皮膚感染症の治療成功!米国カリフォルニア大学研究チームが発表

    ねこちゃんホンポ
  7. 彼氏の浮気に気づいた“意外な発覚ポイント” #2「○○するフリをして…」

    ウレぴあ総研
  8. 実は「小学生から活動していた」意外なジャニーズTOP10

    ランキングー!
  9. 王林が“東京の電車の怖いところ”語る

    ナリナリドットコム
  10. 【福岡】記者が通いまくった「博多湯」はガチでおすすめ! 入浴料大人平日350円で休日400円 / 好きすぎて本当は教えたくないスポット

    ロケットニュース24