Yahoo! JAPAN

ハンバーグ屋さんが作ったハンバーガー登場!!バーガー岡むら~ステーキとハンバーグの店「岡むら」

肥後ジャーナル

ハンバーグ屋さんが作ったハンバーガー登場!!バーガー岡むら~ステーキとハンバーグの店「岡むら」

合志市須屋にある、古民家ビッフェレストラン「岡むら」が、ハンバーガーを出してます!という事で早速大きく口を開けて行ってまいりました。

合志市須屋の古民家ビュッフェレストラン秋晴れ

合志市須屋にあります古民家ビュッフェレストラン「岡むら」。とても気持ちのよい秋の日に、ハンバーガーの噂と匂いを聞きつけてやってまいりました。

緑がまぶしい日本庭園です。

「ここでハンバーガーですってよ!?」ハンバーグが美味しいのは有名ですが、アメリカン~なハンバーガーが岡むらでなんてにわかに信じがたいわ~と奥様たちのささやき。

まずはビュッフェで盛沢山

「ハンバーガーとドリンクバー」と「サラダバーとデザート付き」をオーダー。(お値段は令和3年10月時)

サラダバーですが、おかずもあります。家だと作るのめんどくさいなぁという和食もたくさんありました。

なんとカレーもっっっ。大丈夫ですか?岡むらさんっ

デザートもたくさんありますよ。

ドリンクも...どれにしよう!!

珈琲をいただきました。

とりあえず食べたいものをはみ出し気味に。ハンバーガーが届くまで、ゆっくり食べれます。

ハンバーガーとメンチカツバーガー「岡むらバーガー」

じゃじゃん!ポテトとデザート付き

お肉ぅ!すごい!

なんか、このところ色んな食べ物が小さくなってるのは

私が大きくなったからかな、と思ってましたが、

違うよね?

やはりこれが正規サイズ!!こうでなくちゃ!!

ナイフとフォークで食べてみました。うう~美味しい!トマトみずみずしく、ハンバーグは手ごね、がっつりお肉。お肉80g!ミンチという感じではなくステーキ感。

こちらはメンチカツのバーガー

男性が好きそう!バンズもオーナーさんがめちゃくちゃこだわってパン屋さんにお願いしたそうで、何回もどちらのものですか?聞いたのですが企業秘密との事でした。柔らか過ぎず、かたすぎず、お利口にお肉を挟んでおります。

どちらも、どちらでも!絶対良い!

ソースはだくだくに入っているわけではなく、ハンバーグやメンチカツの引き立て役という感じ。ケチャップやマスタードがお肉の味を盛り上げてくれます。夢中になって食べてしまいました。

お忘れでしょうか?こちらのデザートもおかずもまだ食べられます。はぁ~お腹いっぱい!!

こちらはもちろんテイクアウトもできます。

一日限定20食です!

ポテト付で650円

事前に予約を入れて頂くと、待ち時間も少なく確実に食べられます。手作りで丁寧に一個一個作られているので、是非お電話してくださいね。

お電話はこちら 096-247ー6399 

ハンバーガーは ランチ時のみの提供で、木曜定休日 11時~14時まで 15時closeとなっております。お間違えのないようによろしくお願いいたします。

お部屋のご案内

とても広く綺麗でおしゃれな店内。

こちらはご家族さま専用のお部屋。お子様など、ドアがありますので泣いちゃったりしても安心です。イートインの場合もご予約をお勧めいたします。

秋の心地よい中、バーガーもってピクニックはいかがでしょうか?私から、岡むらバーガーの提案でした。

おすすめの記事