Yahoo! JAPAN

保田圭、夫が買ってきた貴重な秋の味覚「今年は今までにないくらい不漁」

アメーバニュース

保田圭、夫が買ってきた貴重な秋の味覚「今年は今までにないくらい不漁」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が15日に自身のアメブロを更新。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が買ってきた貴重なものを紹介した。

この日、保田は「この間主人が さんま を買ってきてくれました」と報告。「今年は今までにないくらい不漁だそうで…貴重なさんま」と述べ、「さんまの表面にお酢を塗ると皮が破れにくくなって綺麗に焼けるのでお酢を塗ってるところの写真です」とワンポイントアドバイスとともに、キッチンでさんまの下処理をする小崎氏と息子の写真を公開。

続けて「息子は魚が見るのも食べるのも大好きなので大喜びで興奮してました」と様子を明かし、「秋の味覚 美味しく頂きました」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お酢塗ると皮が剥がれにくいんですね~。知らなかったです」「秋を感じますね」「素敵な写真」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【関東2020秋】シーズン開幕『ヤリイカ』入門 タックル&釣り方キホン

    TSURINEWS
  2. 『落とし込み釣り』が秋の本格期突入 青物以外の大型魚も続々【愛媛】

    TSURINEWS
  3. 「ヤでしゅ。」爪切りがどうしても好きになれない柴犬赤ちゃん。隙あらばヒョイッと避ける仕草が可愛すぎた【動画】

    柴犬ライフ
  4. 目線を合わせるように転がり、ダックス赤ちゃんと戯れるゴールデン。大きな体には、優しさがぎっしりだよ。【動画】

    Retriever Life
  5. 世帯年収600~800万円、所得制限に不満の声「子どもの人数や年齢を加味して欲しい。うちの子たちが将来の年金を賄うのに」

    キャリコネニュース
  6. 田上町に「道の駅たがみ」10/28(水)オープン!オープニングフェアも

    Komachi Web
  7. 【3COINS】おしゃれな「リブマスク」が2枚300円! さすがスリコ、色味も可愛い。

    東京バーゲンマニア
  8. 26時のマスカレイド 来栖りん、みずみずしい制服姿でベランダに立つ写真に称賛の声「こんな可愛い子と一緒にお喋りする人生を送りたかった...」「恋に落ちろってことだよね?とっくに落ちてます」

    Pop’n’Roll
  9. 手作りする女子急増中! 簡単可愛い“ビーズネックレス”の作り方

    mer
  10. 首位打者争う吉田正尚と柳田悠岐で大きく異なるデータとは?

    SPAIA