Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、最近になって息子が認識したもの「すごいな~と思います」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が21日に自身のアメブロを更新。最近になって息子が認識したものについてつづった。

この日、夫は「おや!?たろの様子が・・・!」と切り出し、自分の足を持ち上げて見つめる息子の写真を公開。「おめでとう!たろは足を認識した!」と説明した。

また、息子は「何が楽しいのか、ずっと足を見てる」といい、「これが所謂、フットリガードなのかしら」と、息子が自分の足を認識したのではないかと推察。「でも、確かに、たろの足なら、アタシもずっと見てられる・・・」とメロメロな様子でつづった。

さらに「噂では、そのうち 足を舐め始めるベビーも居るとか、居ないとかで、身体が柔軟で、すごいな~と思います」とコメント。「ちなみに、僕も手が足の爪先に届くので、身体が 柔軟なのだと認識してたら、短足なだけでした」「チクショー!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「足、とうとう見つけたんですね!!」「男の子らしい足ですね」「たろくん表情豊かになってきましたね」「たろくんかわいすぎ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事