Yahoo! JAPAN

クラスにいたら楽しそうな若手ジャニーズランキング

gooランキング

クラスにいたら楽しそうな若手ジャニーズランキング

歌って踊るイケメン集団のジャニーズ。整った顔や歌・ダンスのセンスに加え、近年はバラエティー番組で活躍するメンバーも増えています。そんなジャニーズタレントの中で、一緒にいたら楽しそうと思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、クラスにいたら楽しそうだと思う若手ジャニーズタレントについて聞いてみました。

1位 平野紫耀(King & Prince)
2位 重岡大毅(ジャニーズWEST)
3位 中島健人(Sexy Zone)
バラエティー番組への出演がきっかけで、天然キャラがお茶の間に浸透したKing & Princeの平野紫耀。下位に4倍以上の大差をつけて1位にランク・インしました。並外れた運動神経、ハスキーボイスで聞かせる歌、想像のはるか斜め上をいく天然発言は病みつきになってしまいそうですね。

2位にはジャニーズWEST・重岡大毅がランク・イン。グループにおいてもデビュー前からセンターとして圧倒的存在感を放ち、グループ人気をけん引してきました。最近はドラマ出演も盛んで、今年1月に放送された『知らなくていいコト』(日本テレビ系)では、重岡が演じた野中春樹のクズっぷりが話題を集めました。同作に出演していた吉高由里子や柄本佑と並んで、演技力が高く評価されました。

また、4位にはKing & Princeからは岸優太もランク・イン。1位にランク・インした平野と双璧をなすほどの天然キャラで知られる岸優太。先日放送された『24時間テレビ』ではメインパーソナリティーに選ばれるなど、今後もさらに注目を集めそうです。

5位には今年デビューしたばかりのグループ、SixTONESのジェシーが続きました。英語が堪能でよく笑うことから、笑い声を「AHAHAHA」と表記されているジェシー。自分が発したギャグで、自分も大笑いするポジティブさは、そばにいるだけで元気がもらえそうですね。

このように、天然キャラが愛されている平野紫耀が圧倒的な強さをみせつける結果となった今回のランキング。気になる4位~42位のランキング結果もぜひご覧ください。

もし彼がクラスメートだったら……。と、妄想を膨らませて楽しんで! 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2127票
調査期間:2020年5月13日~2020年5月27日

【関連記事】

おすすめの記事