Yahoo! JAPAN

YOASOBI Ayase 大きな“G”に直面しあわや遅刻

おたくま経済新聞

YOASOBI Ayase 大きな“G”に直面しあわや遅刻

 「夜に駆ける」の大ヒットで一躍有名となった音楽ユニット・YOASOBIのコンポーザーを務めるAyaseさん。日々多忙を極める中、巨大な“G”に遭遇しあわや遅刻となりかけた事態を報告し話題を呼んでいます。

 Ayaseさんは7月20日、自身の公式Twitterに「10分経過しました。状況を説明します」と切り出すと、「玄関の扉を開けて廊下(外)(横幅細め)をつかつか歩いていたんですが、それはそれは大きなGが出現しまして、両者一歩も譲らずといった感じで、硬直状態が続いております。このままじゃ遅刻してしまいます。遭遇から10分が経過しました」と緊迫した現場を実況。

 すると5分後、「祈りが届いた!どいてくれた!まじで泣くかと思ったわい!」と続けて投稿し、事態の収束を報告しました。

 “G”といえばゴキブリであることが予想されます。このあとAyaseさんは、ボーカルのikuraさんと共にパーソナリティを務める「YOASOBIのオールナイトニッポンX」の放送後にも、「帰ったら外廊下にGが待ち伏せてないかまじで心配」と呟いており、その傷の深さをうかがわせました。

 この投稿には約8500件のいいねがつき、ファンからは「まあまあデカめの茶色い動く石だと思って飛び越えましょう」といった冷静なアドバイスのほか、「めちゃめちゃ動揺してますねww」「可愛いAyaseさんww」などのコメントが寄せられています。

<参考・引用>
Ayaseさん公式Twitter(@Ayase_0404)
※画像はAyaseさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

【関連記事】

おすすめの記事