Yahoo! JAPAN

第1子妊娠中の元NMB48りぽぽ、正期産に入り「ドキドキしている毎日です」

Ameba

NMB48の元メンバーで現在Youtubeを中心に活動中の三秋里歩が6月17日に「りぽぽオフィシャルブログ」を開設。医師でありお笑い芸人の夫・しゅんしゅんクリニックPとの日常や出産を控えた現在についてつづっている。

■第1子正期産に

17日のブログではオフィシャルブログの開設報告とともに第1子妊娠中の現状について「今妊娠中なんですが、ついに無事に正期産に入ったのでドキドキしている毎日です」と心境を吐露した。

それについて読者からは「間も無くベイビーに会えるね」「もうすぐですね。元気な赤ちゃん産んでね」など応援のコメントが寄せられた。

■ついに夢のマイホーム

その後19日のブログでは「お仕事終わりに買ってきてくれた」と夫・しゅんしゅんクリニックPからケーキをもらったことを明かした。愛犬の写真とともに「いつも美味しそうなスイーツがあったらお土産に買ってきてくれるので幸せな気分です」と日頃の夫の優しさについてつづっている。

最後には「ついに夢のマイホームにお引越しです ベビーベッドとか組み立てるの楽しみだなぁ」と引越しの予定を明かし、期待とともにブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事