Yahoo! JAPAN

ミュージカル『DREAM!ing』ティザービジュアルが公開、望月悠馬(佐藤信長)と花房柳(山田ジェームス武)の出会いをイメージ

SPICE

ミュージカル『DREAM!ing』ティザービジュアル

2020年12月に大阪・IMPホール、2021年1月に東京・大手町三井ホールにて上演される、ミュージカル『DREAM!ing』。本公演のティザービジュアルが公開となった。

本公演は、“ふたりのキズナ”をテーマにしたスマートフォン向けゲーム「DREAM!ing」を原作としたミュージカル。2人1組のペアで行う「ゆめライブ」でパートナーとユニゾンし、全校生徒の支持を得て「東雲学園」の首席を目指す候補生たちのストーリーを描いている。

(C)COLOPL・ミュージカル「DREAM!ing」製作委員会

この度発表されたティザービジュアルは、佐藤信長演じる望月悠馬の姿と、眼鏡に映る山田ジェームス武演じる花房柳という、2人の出会いをイメージしたもの。「この出会いが、『ゆめ』のはじまり――」というキャッチコピーとともに、本ミュージカルの始まりを予感させるティザービジュアルだ。

また、公演にむけた意気込みを語った佐藤のメッセージ動画も公開となった。今後も新たな情報が解禁されるので、楽しみにしておこう。

望月悠馬役・佐藤信長 コメント

【関連記事】

おすすめの記事