Yahoo! JAPAN

小原正子、新しくなる子ども達の環境「今のうちから調整しないとなー」

アメーバニュース

小原正子、新しくなる子ども達の環境「今のうちから調整しないとなー」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が16日に自身のアメブロを更新。新しくなる子ども達の環境への思いをつづった。

この日、小原は「こうめちゃんと お兄ちゃんのお迎えへ」といい、長女・こうめちゃんとの2ショットを公開。4月からこうめちゃんの保育園が始まることを報告し「朝から子供みんないなくなるなんて さみしくなるーーー!」と親心をつづった。

一方で、長男・誠希千くんが小学校に上がることから「帰宅時間が かなり早いみたい?!」「やった」と喜びをつづるも「いやいや。でも。子供たちの環境が がらっと新しくなるから やっと 落ち着いてきた時間の使い方が一変するな」と焦った様子でコメント。

最後に「3人の 保育園、幼稚園、小学校」「各々の習い事をスムーズに 進めるために どうするか?!」と悩んでいる様子で述べ「そろそろ今のうちから 調整しないとなーーと思います」「めんどーっ」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「大変だけど頑張って下さい」「小原さんなら大丈夫」「ちょっぴり寂しいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事