Yahoo! JAPAN

国産メロンをまるごと使ったパンケーキも!「フリッパーズ」のメロンフェア

PrettyOnline

国産メロンをまるごと使ったパンケーキも!「フリッパーズ」のメロンフェア

ブランチカフェ「FLIPPER'S 梅田エスト店」(大阪府大阪市北区角田町)はじめ全店では、国産メロンをまるごと一つ使用した「奇跡のパンケーキ マルゴトメロン」とお手頃サイズにした「奇跡のパンケーキ オキガルメロン」を新発売。ほかにも色鮮やかな2色のクリームソーダも登場します。期間は2022年6月21日(火)から7月17日(日)まで。

メロンを贅沢に使用した「FLIPPER'S」のメロンフェア

国産のクインシーメロンとタカミメロンを使用したパンケーキ2種と鮮やかなミドリとオレンジのクリームソーダをご紹介します。

贅沢すぎる「奇跡のパンケーキ マルゴトメロン」

「奇跡のパンケーキ マルゴトメロン」(3300円)

半分にカットしたタカミメロン(青肉)の上にスフレパンケーキとメロンクリームを乗せ、まるでパフェのような美しさに魅了されるひと皿です。さらに、パンケーキにはクインシーメロン(赤肉)をサンドし、丸くくりぬいてお皿にもデコレーション。レモン果汁から作った酸味のあるカスタードクリームやレモンゼリーの清涼感が夏らしさを引き立てます。

お手軽サイズの「奇跡のパンケーキ オキガルメロン」

「奇跡のパンケーキ オキガルメロン」(1430円)

パンケーキの形はそのままにお手頃サイズにアレンジしたひと皿です。気軽に食べたい人やおひとりさまにおすすめ!

色鮮やかですっきりさわやか「クリームソーダ」

「クリームソーダ ミドリ・オレンジ」(825円) ※パンケーキとセットで550円

メロンの青肉と赤肉を使用したミドリとオレンジのクリームソーダです。メロンの甘みと爽快なソーダで喉ごしすっきり♪

「FLIPPER'S」とは

「Egg Farm to Table」をコンセプトにしたブランチカフェ。こだわりの素材を使用した「奇跡のパンケーキ」や、一日のパワーチャージになるたまご料理を提供しています。

国産メロンを使った、贅沢すぎるスフレパンケーキをこの機会に味わってみては?

※【画像・参考】「ベイクルーズ」

【関連記事】

おすすめの記事