Yahoo! JAPAN

もえあず、初舞台でのビジュアル撮影を報告「食べもの持ってるのがいちばんしっくり」

Ameba

もえあず、初舞台でのビジュアル撮影を報告「食べもの持ってるのがいちばんしっくり」

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが22日に自身のアメブロを更新。初舞台のビジュアル撮影した際のエピソードについてつづった。

この日、もえあずは「もえあず初舞台」というタイトルでブログを更新。8月4日から8日にかけて『シアターグリーン BIG TREE THEATER』にて行われる自身の初舞台『袴DE☆アンビシャス!』でのビジュアル撮影をしてきたことを報告し、衣装を着た自身の姿を公開した。

続けて、自身が演じる役柄について「おバカな姫 笑」とお茶目にコメントし「役名は 嘉納小豆姫(かのうあずきひめ)」と紹介。「オリンピック選考委員を父に持つお金持ちの令嬢。お団子を食べながらスカッピーの試合観戦にやってきた。語尾は『おじゃる』」とプロフィールについても説明し「楽しみにしててね」と呼びかけた。

また「いろんな小道具とか 持って撮影して最後になんか食べ物持って撮ろうってことになって」と焼き芋も持った撮影時のオフショットを複数公開。「けっきょく食べもの持ってるのが いちばんしっくりきて良い笑顔してる~」とコメント。最後に「もえあずが出演するのは 千秋楽やから チケット予約お早めにね」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事