Yahoo! JAPAN

牛乳をこぼした息子が「放った言葉」に笑った

笑うメディアCuRAZY

牛乳をこぼした息子が「放った言葉」に笑った

猫舌ニャオさんは、5歳のKくんと3歳のCくんとの日常を漫画にして、インスタに日々公開しています。

ある日、料理をしていると「ビシャッ」と何かをこぼした音が。慌てて見に行ってみると、Cくんが案の定牛乳をこぼしていたのですが…。

それではどうぞ↓

違う、そうじゃないwww

ママに「何か言って」と言われたので、とりあえずのハッピーピース。何でも言っていいわけではないです。シリアスな場面でいきなりこんなこと言われたら絶対吹き出しますよね☺️ ワードセンスが秀逸な息子くんの発言に笑わされる投稿でした。

さて、ここからも猫舌ニャオさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

手品

ジップロック

飛び降り

ストローとハサミ

オツクリ

電子音

のり

驚きすぎ

キャベツ

かくれんぼ

ストップ!

作品提供:猫舌ニャオ

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. GRANRODEOとゲストミュージシャンによる特別な一夜を。「GRANRODEO Live Session “Rodeo Note” vol.1」の生中継が決定!

    声優グランプリ
  2. ニャンコとワンコの間にまったりした時間が流れる。ただそれを見つめるだけで、心が癒やされていく…♡

    PECO
  3. たけやま3.5、<TAKEYAMA大聖誕祭EXTRA>開催&DVD化プロジェクト始動!

    Pop’n’Roll
  4. 音楽イベント『オルタナティヴな冬だね!2020』が開催 MUSIC FROM THE MARS、桑原あいザ・プロジェクト、角銅真実が出演

    SPICE
  5. 災害をなかなか自分事にとらえることができない……。大事なのは「ママの想像力」

    ママスタセレクト
  6. アメリカ駆逐艦ズムウォルト 新型発射システムでSM-2ミサイルを初発射

    おたくま経済新聞
  7. 【しまむら】ミッキー&ミニーのイヤーアクセが激カワ! 全部490円はうれしい。

    東京バーゲンマニア
  8. 大量のアヒルが手水鉢の中をぷかぷか... 京都の粟田神社の「アヒル手水」が可愛すぎると話題に 神社に誕生の経緯を聞いた

    Jタウンネット
  9. 劇団壱劇屋復活公演『異空間クラスター』座長の大熊隆太郎にインタビュー。「舞台版も配信版も、実験的なエンタメ作品になれば」

    SPICE
  10. 猫がバンザイのポーズで寝ているときの心理4つ

    ねこちゃんホンポ