Yahoo! JAPAN

松丸亮吾 目覚ましよりも起きられる方法をついに発見

おたくま経済新聞

松丸亮吾 目覚ましよりも起きられる方法をついに発見

 テレビ番組で“スマート家電好き”を公言するなど、さまざまなライフハックを紹介してくれる謎解きクリエイター・タレントの松丸亮吾さん。先日、保護猫を飼い始めたことを報告しファンたちを驚かせました。そんな松丸さんが、ずっと苦手だった早起きを克服することに成功。その方法に注目が集まっています。

 松丸さんは8月2日、自身の公式Twitterに「早起きずっと苦手だったんだけど、猫の餌をちゃんとした時間にあげるために早起きするようになったので目覚まし時計より猫の方が起きられる(?)」と投稿。

 このツイートは午前6:58に投稿されており、さらに5分前の投稿では「リドくん絶対自分がかわいいって気づいてる!!でもかわいいから許す!!!!!」と愛猫・リドくんの愛らしいショットを公開しています。

 松丸さんはこのほかにもリドくんのために一眼レフを購入するなど、すっかりリドくん中心の生活を過ごしている様子。

 この投稿には「餌やりは自動じゃないのに愛を感じる」「ついに家電に勝るもの見つけた?!んですね」など、松丸さんの変化に驚く声が寄せられています。

<参考・引用>
松丸亮吾さん公式Twitter(@ryogomatsumaru)
※画像は松丸亮吾さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <キーワードは年齢>周囲の目が気になる。おひとりさまでどこでも行ける?

    ママスタセレクト
  2. トルコリラ、下落リスク再燃か!? エルドアン大統領の「利下げ圧力」に耐えるTCMB総裁の頑張り(志摩力男)

    J-CAST会社ウォッチ
  3. 室龍太、麻央侑希、高田翔出演『春風外伝2021』色鮮やかなオールキャスト扮装ビジュアルが完成

    SPICE
  4. 炒めた「冬瓜」と材料をお米と炊くだけ!野菜の旨味たっぷり“冬瓜とまいたけの炊き込みごはん”レシピ

    saita
  5. 繊研バイヤーズ賞で感じた百貨店という存在の耐えられない軽さ

    SEVENTIE TWO
  6. グランドピアノ2台で行う『2PIANO4HANDS』小室響と草田一駿が出演する“打ち上げセッションイベント”の開催が決定

    SPICE
  7. 伊豆急8000系が可愛い「ぽすくまのラッピング電車」に 原画展にあわせ来年3月まで運行

    鉄道チャンネル
  8. 【BT21グッズ情報】イオンに限定グッズが登場!Tシャツ、トレーナー...全部で13種、どれも可愛い。

    東京バーゲンマニア
  9. 小倉井筒屋「カフェコムサ」に新潟県産フルーツを使った限定ケーキ2種登場

    北九州ノコト
  10. 秋は堤防五目釣り入門に最適 代表的な3つの釣り方とマナー4ヶ条とは?

    TSURINEWS